東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

ミッキーミニーのペアでかわいい!ディズニーひな祭りのぬいぐるみバッジ

投稿日:

2014年のディズニーひな祭りにむけたお土産やグッズの発売が2013年12月26日からはじまりました☆

少し、気が早い気もしますが人気商品はすぐに買えなくなってしまうことがあるので早めに購入してきました。

ミッキーとミニーがお内裏様とお雛様になったぬいぐるみバッジがとってもかわいいので早速紹介します!

 

ディズニーひな祭り ぬいぐるみバッジ

ディズニーひな祭り-ぬいぐるみバッジ

 

お内裏様ミッキーとおひな様ミニー

ペアで価格は2600円です☆

いつものぬいぐるみバッジがひとつ1500円から1600円なので、しっかりしたつくりなのにペアで2600円だととてもお得な感じがします。

お内裏様ミッキーは青と水色を基調にした着物とミッキーマークのついた立纓の冠をかぶっています。

おひな様ミニーは赤を基調にピンクや緑、紫の差し色がはいった鮮やかな着物。

頭のお飾りも赤いリボンと金色の装飾がついてとてもステキです!

 

ミッキー 

ディズニーひな祭り-ミッキーぬいぐるみバッジ-横

 

ミッキーを横から

着物がしっかりと作られているのがわかりますよね!

チェーンとクリップの両方がついているので、いろいろなところに取り付けできます。

 

ミニー 

ディズニーひな祭り-ぬいぐるみバッジ-ミニー-横

 

ミニーも横から

春らしい桜のデザインが鮮やかです☆

 

ディズニーひな祭り-ぬいぐるみバッジ-後ろ

 

ペアで後ろからの写真も。

 

今回のぬいぐるみバッジはお値段もお手頃だし、かわいいのでとてもオススメです☆

同じデザインのぬいぐるみもセットで4200円なので、あわせて購入して飾ってもいいかな?などと考えています。

ミッキーミニーのペアでかわいい!ディズニーひな祭りのぬいぐるみバッジでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆