ディズニーストア

そろえてかわいい!白雪姫と7人のこびとのツムツム(TSUMTSUM)

更新日:

2013年10月18日にディズニーストアのオリジナル商品「TSUMTSUM(ツムツム)」30種類が一斉発売されました。

大きさも色々とあるのですが、キャラクターの多さと値段の手頃さとなんといってもかわいさからSサイズを大人買いしてしまいました☆

 

2014年1月3日、そんなツムツムに始めての新作が追加販売されました!

今回、追加販売されたのは映画白雪姫の白雪姫と7人のこびとたちの8つです☆

 

ツムツム-白雪姫と7人のこびと

 

そろえておくととってもかわいいし、それぞれ特徴がよく出ていますよ!

 

白雪姫

ツムツム-白雪姫

 

白雪姫の特徴は赤いリボンがとピンクに染まったほっぺ

まつげがかわいいです☆

 

ツムツム白雪姫-全体

 

おなじみの赤、青、黄、白のドレスもツムツムでちゃんと再現

プリンセスのツムツムははじめて出たのですが、これから追加されていくのでしょうね☆

 

ドック(先生)

ツムツム-ドック

 

ドックの特徴はメガネとやさしそうなお顔

 

ツムツム-ドック-全体

 

オレンジ色の帽子 茶色と黄土色服です

 

スリーピー(ねぼすけ)

ツムツム-スリーピー

 

スリーピーの特徴は今にもつぶりそうな眠そうなお顔

 

ツムツム-スリーピー-全体

 

水色の帽子と服は茶色と黄土色の服です。

 

スニージー(くしゃみ)

ツムツム-スニージー

 

スニージーの特徴は今にもくしゃみをしそうな大きなお鼻

 

ツムツム-スニージー-全体

 

帽子はオレンジ色 服は黄土色です

 

バッシュフル(てれすけ)

ツムツム-バッシュフル

 

バッシュフルの特徴は照れて赤くなったほっぺとまつげ

 

ツムツム-バッシュフル-全体

 

緑の帽子と黄土色の服です。

 

ハッピー(ごきげん)

ツムツム-ハッピー

 

ハッピーの特徴は笑顔のくりくりなおめめ

 

ツムツム-ハッピー-全体

 

オレンジの帽子と茶色とグレーの服です

 

グランピー(おこりんぼ)

ツムツム-グランピー

 

グランピーの特徴は怒ってあがったまゆげ

まゆげが違うだけで怒っているように見えますよね!

 

 

ツムツム-グランピー-全体

 

茶色の帽子も赤と茶色の服です。

 

ドーピー(おとぼけ)

ツムツム-ドーピー

 

ドーピーの特徴は7人の中で唯一ないおひげ

 

ツムツム-ドーピー-全体

 

紫の帽子と緑の服です。

 

ツムツムのディフォルメされたデザインの中、みんな特徴がよくでていて揃えて飾っておくととってもかわいいです☆

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店(舞浜)ではこんなディスプレイもされていましたよ

 

ツムツム-白雪姫-ディズニーストア

 

いろいろと遊べそうです!

2014年1月3日発売の白雪姫と7人のこびとのツムツムでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆