東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

クイズ大会?ポートディスカバリーの博士グーフィー&マックス

投稿日:

ディズニーシーのポートディスカバリーで

博士グーフィー&マックスとグリーティング

久しぶりに博士グーフィーとグリーティングしました〜☆

ぬいぐるみバッジが以前ディスカバリーギフトで販売していたくらいのポートディスカバリーの看板キャラクターです☆

博士グーフィー

博士グーフィー

なぜかこの場所に自分から進んできてボタンにタッチ!ポーズをとってくれました(笑)

博士グーフィー&マックス

撮り終わると、すぐにマックスが来てくれてグーフィーとポーズ☆

DSC 8032

二人でボタン押し大会☆

DSC 8033

楽しそうなグーフィー&マックス親子です!

 

マックス

マックス

マックスもかっこよくポーズとってくれました!

DSC 8051

さっきは全身がよく見えなかったので最後にもう一度博士グーフィーのワンショット☆

ポートディスカバリーな風向きをしめす頭の飾り(帽子)がとっても楽しいコスチュームですよね!

白いフワフワしたかつら?もいい

白衣にカラフルなネクタイというのもグーフィーらしくていいですね!

DSC 8068

親子で帰って行くうしろ姿がまた可愛い〜☆

ぼけるグーフィー

グーフィーが間違えてお手洗いの方向へ〜。。

マックスが手をひいて間違いを教えます。

DSC 8074

ポートディスカバリーで楽しい親子、グーフィー&マックスとグリーティングでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆