東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

マフラーコスチュームのダッフィー&シェリーメイとグリーティング

投稿日:

ディズニーシー・アメリカンウォーターフロントにあるケープコッドクックオフ隣にあるグリーティング施設

「ヴィレッジグリーティングプレイス」でダッフィーとグリーティングしてきました☆

前回(11月6日)のこのコスチュームの時はダッフィーだけで1時間30分くらい待ったというのに今回のダッフィーグリーティングの待ち時間は閑散期ということで25分でした。

とってもすんなり可愛いダッフィーに会うことができてラッキーでした〜。

 

ダッフィー

ダッフィー

 

可愛いマリンカラーのニット帽とマフラーをつけたダッフィーです☆

帽子とマフラーだけでも可愛いんですよね〜。

 

口パクダッフィー

 

こどもと2ショットの時のダッフィーは、なんと口パクでした〜♡

グリーティングで口パクにあたったことがなかったので嬉しいです!

 

冬コスチュームダッフィー

 

ダッフィーのワンショット☆

ちょこっと前のめりな姿勢がとてもキュートでした!

 

ケープコッドクックオフ横ではシェリーメイとグリーティング☆

今回は風が強かったのでいつもとはちょっと違った一角でグリーティングです。

 

シェリーメイ

冬服シェリーメイ

 

こどもとシェリーメイちゃん☆

貝殻のネックレスもちゃんとつけてますね〜。

シェリーメイも待ち時間25分くらいでした。

 

シェリーメイ

 

シェリーメイちゃんのワンショット☆

女の子♡な斜め加減が絶妙なポージングでした〜。

シェリーメイちゃんは可愛いふんわりカラーのニット帽とマフラーをつけています。

ニット帽の濃いピンク色のお花のワンポイントが可愛いです☆

 

今回のグリーティングの衣装のぬいぐるみコスチューム(服)とぬいぐるみバッジはこちらです。

 

冬コスチュームなダッフィー&シェリーメイちゃんとグリーティングでした!

1月14日からのシェリーメイのグリーティング場所はアメリカンウォーターフロントのウォーターフロントパークに変更です☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆