東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ポートディスカバリーで助手のチップ&デールとグリーティング

投稿日:

ディズニーシーのポートディスカバリーでチップ&デールとグリーティングしました〜☆

久々にあえたポートディスカバリーコスチュームのチップ&デール!!

遠くから見てもカラフルなコスチュームでとってもめだっていましたよ。

 

デール

ポートディスカバリーデール

青いめがねが知的そうに見える!?コスチューム☆

髪の毛は赤色です。

水色ベースなジャケットにあってますね。

こちらのチップ&デール、グーフィー博士の助手という設定です!

グーフィー博士の助手!?ということで、なんだか双方とも頼りない感じのおもしろい設定ですよね(笑)

 

チップ

ポートディスカバリー チップ

チップは、デールと同様ブルーの眼鏡をつけ、ジャケットを着ています。

ジャケットはグリーンベース

髪の毛のオレンジ色と合っていますよね☆

 

めがねチップ&デール

横から見たグーフィー博士の助手なチップ&デール

やっぱりめがねが邪魔そう?でもその視野がせまそうなところが博士の助手なポイントなんですよね!

めがね男子なチップとデールもなかなかよいです☆

 

グーフィー

グーフィー博士

グーフィー博士もチップ&デール助手と一緒にグリーティング中だったのでパチリ☆

こう見ると、グーフィー博士の方が偉い感がでてますね。

(グーフィー博士単品でみるとちょっとわらえるんですが。)

 

マックス

マックス

マックスも一緒でした。

マックスはいたって普通なんです。

ちょこっと何かみんなに合わせたコスチューム着てほしかったりもします☆

なんだか一番頭のよさそうなマックスですね!

 

久しぶりに、ポートディスカバリーでグーフィー博士の助手のチップ&デールとグリーティングでした〜。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆