東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ピノキオ&ゼペットじいさんの整列グリーティング

更新日:

ディズニーランドのファンタジーランドでピノキオ&ゼペットじいさん、フック船長&スミーの整列グリーティングをやっていたので私的に珍しいピノキオ&ゼペットじいさんの整列グリーティングに並んでみました〜☆

ピノキオ

ピノキオ

手をいっぱいに広げてピノキオがむかえてくれました☆

足をバタバタさせて喜んでくれてる姿がとっても可愛かったです〜!

 

ゼペットじいさん&ピノキオ

ピノキオ&ゼペットじいさん

ピノキオ、ゼペットじいさんの2ショット写真は〜!

ポーズが決まるまで可愛くクルクルとまわっていましたよ☆

かなりバランスのいいポーズですよね!

仲良しな2人の雰囲気がよくでています☆

次はジミニークリケットやファウルフェロー、ギデオンも一緒な5人の整列グリーティングなんてあったらいいな〜

楽しそうですよね☆

 

ファンタジーランドでピノキオ&ゼペットじいさんの整列グリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆