東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメフロでデイジーとお散歩&ドナルドのワンショット

投稿日:

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでデイジーとドナルドとグリーティング

ちょっと前のことですが、久しぶりにアメフロのデイジーやドナルドとグリーティング☆

閑散期だったので人も少なく楽しくグリーティングできました!

 

デイジー

アメフロデイジー

鮮やかなピンクがとっても素敵なアメフロコスチュームのデイジー♡

靴も帽子もピンクなコーディネート

DSC 8414

娘はデイジーと一緒にウォーターフロントパークを散歩できて嬉しそうでした☆

デイジーのドレスの後ろのリボンも大きくて可愛いです!

アメリカンウォーターフロントデイジー

帰り際もちゃんとこっちを向いてあいさつしてくれました〜!

DSC 8444

可愛いお姫様みたいなデイジーです☆

 

ドナルド

アメフロドナルド

ドナルドがゲストに囲まれていないなんてすごい!!

ということでワンショットをさらっと撮らせてもらいました☆

ブルーストライプなベストコスチュームがかっこいいドナルドです。

 

シェリーメイ

スウィートダッフィーのイベント期間中は、ドナルドやデイジーたちがフリーグリーティングしている近く(ウォーターフロントパーク内)ではエプロンコスチュームなシェリーメイちゃんが整列グリーティング中です☆

スウィートシェリーメイ

可愛く手を振ってくれるやさしいシェリーメイちゃんです♡

シェリーメイ

笑っている姿もとっても女の子らしくて可愛い!

(シェリーメイちゃんのグリーティングは午前と午後に別れていてグリーティング時間もダッフィーと違って短いので注意が必要です。)

 

スウィートダッフィーなイベント中にぎやかなウォーターフロントパークでデイジーとドナルドとグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆