東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ピーターパンのキャラクター(フック船長、スミー、ウェンディ)とグリーティング

投稿日:

ピーターパンの登場キャラクターたちにたくさん会えるのもディズニーランドのキャラクターグリーティングの楽しみの一つです☆

メインエントランスとファンタジーランドで「ピーターパン」「フック船長」「ミスタースミー」「ウェンディ」に会うことができます。

タイミングが良いといろんなキャラクターの組み合わせで写真が撮れたりするので、それも楽しみです!

今回めずらしくペアでグリーティングしたのは

 

ウェンディ&スミー

スミー ウェンディ

コスチューム的にとっても素敵な組み合わせだったのもあって、2ショットをとらせてもらいました☆

水色コスチュームの2ショット綺麗ですよね〜!

スミー、寒いのかゲストにマフラーをおねだりしていましたよ(笑)

おなかも隠した方がいいですよね☆

 

フック船長

フック船長

かっこよくフック船長らしくポーズをとってくれました☆

チックタックチックタックと子供たちが言うとスミーに助けを求めてました。

ピーターパンはでていなかったですが、子供たち的にもたくさん遊んでもらえて楽しかったみたいです☆

DSC 0593

フック船長、スミーにリンボーダンスもさせていましたよ〜☆

DSC 0614

成功してとっても喜んでいるスミーくんです。

 

DSC 0615

スミー、ゲストの他になんとフック船長からも拍手をもらってかなりテンション上がっていました☆

 

ディズニーランドのメインエントランスでフック船長、スミー、ウェンディーとグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆