東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

キャラクターになりきり☆ディズニーランドのキャラクターマスクお土産一覧

投稿日:

ディズニーランドやディズニーシーで販売している可愛いディズニーキャラクターのマスク!

ディズニーキャラクターの可愛いマスクの種類は全部で9種類

プーさん、チップ、デール、マリーちゃん、Mr.ポテトヘッド、Mrs.ポテトヘッド、チェシャ猫、リトルグリーンメン、ジーニー☆

ディズニーキャラクターマスク

各価格380円

パークを歩いているとたまにこちらのキャラクターマスクをつけているゲストをみかけます。

大人の方がつけていることが多いかな。

普段使いする!ということならたぶんつけないですが、パークで遊んでいる時につけるなら案外躊躇なくつけられるかも☆

これからの時期、こわーい花粉が飛ぶので私的にマスクは必須なんですよね。

花粉症対策としてはちょっと小さめなマスクなんですが、パークを歩く時はこちらを試してみようかなと考えています!

子供たちにも付けさせてみようかな☆

 

チップのマスク

チップマスク

お鼻が黒色、歯が一本のチップ

 

デールのマスク

デールマスク

赤いお鼻に歯が2本のデール

チップとデールでおそろいのマスク!という感じでつけているゲストはよく見ます。

可愛いと思います☆

 

プーさんのマスク

プーさんマスク

お顔になじむ感じのプーさんのマスク

 

チェシャ猫のマスク

チェシャ猫マスク

不気味な笑い方が楽しいチェシャ猫のマスク

 

マリーちゃんのマスク

マリーちゃんマスク

清潔感のある白色のマリーちゃんのマスク

 

リトルグリーンメンのマスク

リトルグリーンメンマスク

楽しいリトルグリーンメンの緑色のマスク☆

 

Mrs.ポテトヘッドのマスク

Mrs.ポテトヘッドマスク

福笑いみたいな感じに(笑)なってしまうMrs.ポテトヘッドのマスク

Mr.ポテトヘッドのマスクの展開もあります。(2月11日現在品切れ中)

 

ジーニーのマスク

ジーニーマスク

男の子に合いそうなブルーのジーニーのマスク

 

以上9種類のディズニーリゾート限定マスクでした〜☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆