東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ちょっと遠くへお散歩中☆ロストリバーデルタチップ&デール

投稿日:

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(蒸気船)に乗ってロストリバーデルタへ

ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ付近でチップとデールと会いました!

いつもグリーティングしているロストリバーアウトフィッターからずいぶんとお散歩してしまったようです☆

そんなチップとデールは人に囲まれていなくて、1組が記念撮影しているだけ。

朝のグリーティングって優雅だな〜☆と思いつつ

粉雪がほんのちょっぴり降る中チップ&デールのところへ

 

デール

ロストリバーデルタ デール

 

デールに寒いね〜、少し雪が降っているね〜というと、今まで気づいていなかったらしく喜んでました☆

可愛いポンチョコスチュームのデール

ポンチョの両はしをちょこっともってポーズ

 

チップ

ロストリバーデルタ チップ

 

チップもデールと同じくポンチョの両端をもってポーズ☆

可愛いです

 

DSC 1695

チップもデールも子供たちとよく遊んでくれて☆

遊んでくれてありがとう!と言うと照れくさそうに鼻をかくチップでした〜

また遊んでね〜!

 

ディズニーシーのロストリバーデルタでポンチョコスチュームのチップ&デールとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆