ディズニーストア

レアキャラもたくさん☆ふしぎの国のアリスのツムツム(TSUMTSUM)

更新日:

2013年10月に発売開始したディズニーストアのぬいぐるみシリーズ「ツムツム(TSUM TSUM)」

集めて積み上げて遊べるかわいいお手玉風ぬいぐるみはかわいさ満点です☆

1月に登場した白雪姫シリーズに続いて、2月15日から「ふしぎの国のアリス」シリーズが登場しました。

 

 

ふしぎの国のアリス

ツムツム-アリスシリーズ

今回のふしぎの国のアリスシリーズ

手のひらサイズでかわいいSサイズは全9種類☆

各525円

アリス、チェシャ猫、マッドハッター、ハートの女王、ハートの王(ハートのキング)、白ウサギ、ヤングオイスター、三月ウサギ、ドーマウス(眠りネズミ)

ちょっと大きいぬいぐるみのMサイズは3種類

チェシャ猫、ヤングオイスター、白ウサギ

各1890円

今回はSサイズ9種類を紹介します!

 

アリス

アリス

 

映画同様の青いワンピースのアリス

 

アリス-顔

 

まつげのかわいいアリス

金髪に黒いカチューシャです。

 

チェシャ猫

チェシャ猫

 

ピンクとすみれ色のチェックの体の色が再現されているチェシャ猫

 

チェシャ猫-顔

 

あんまり映画のチェシャ猫のようにひねくれた感じではなくてかわいらしーお顔です☆

なぜひげがないんだろう?

 

マッドハッター

マッドハッター

映画のマッドティーパーティー出演時同様、緑のハットと黄色いジャケット、青いパンツのマッドハッター

 

マッドハッター-顔

 

帽子の値段である10シリング6ペンスを意味する「10/6」の値札も忠実に再現されています☆

 

ハートの女王

 

ハートの女王

 

赤と黒のドレスを着たハートの女王

一番のポイントは

 

ハートの女王-後ろ

 

ドレスの中にはいているハートのパンツ〜♡♡♡

映画の衣装を完璧に再現していますよね!

 

ハートの女王-顔

 

王冠をかぶって勇ましいお顔です☆

金色のイヤリングもついてます。

 

ハートの王

ハートの王

 

赤いローブを着たハートの王様

 

ハートの王-顔

金髪の長い巻き髪、王冠、おひげを生やしたハートの王様

長い髪が可愛いです☆

 

白ウサギ

白ウサギ

 

赤い服と水色のパンツを着た白ウサギ

いつも持っている傘か懐中時計を持っていて欲しかったですねー

 

白ウサギ-顔

 

赤いおめめの横には鼻メガネをかけたかわいいお顔です。

 

三月ウサギ

三月ウサギ

マッドハッターとお茶会をしていた三月ウサギもツムツム化☆

茶色の服を着ています。

 

三月ウサギ-顔

 

ぼさぼさ髪と出っ歯の三月ウサギの特徴がよくつかめてますね☆

 

ドーマウス(眠りねずみ)

ドーマウス

 

ポットの中にはいっていたドーマウスも登場☆

 

ドーマウス-顔

青い目と出っ歯がかわいいです☆

 

ヤングオイスター

ヤングオイスター

 

映画上ではとーってもかなしい最後を迎えるヤングオイスターズですが、そのかわいさはツムツムでも☆

 

ヤングオイスター-顔

 

からに包まれた牡蠣のオイスターがかわいい♡

なんと今回発売されたふしぎの国のアリスシリーズのツムツムで一番人気はヤングオイスターだそうです☆

なかなかグッズ化されないキャラクターなので人気が集中しているらしいですよ!

 

ショッピングバッグ

ショッピングバッグ

 

ディズニーストアではツムツム5つ以上購入でショッピングバッグもプレゼントしていましたよ☆

 

ショッピングバッグ-裏

 

裏面は大人気のLINEゲーム「ツムツム」の案内とロゴマークです☆

 

あまりにかわいいので集め始めてしまったツムツムですが、新作が登場するのがだんだんと楽しみになってきました。

次回はモンスターズインクやトイストーリーなどのピクサー(PIXAR)映画のツムツムが登場するようですよ!

 

レアキャラもたくさん☆ふしぎの国のアリスのツムツム(TSUMTSUM)でした☆ 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆