東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

とっても優しい30周年金コスミッキーとグリーティング?

投稿日:

ディズニーシーのエントランスのすぐ近く、ディズニーシープラザで実施中のディズニーリゾート30周年金色コスチュームのミッキーとの整列グリーティング☆

毎日たくさんのゲストの方が朝早くから並んでいるとても人気のグリーティングです。

ディズニーシープラザでのフリーグリーティング(チップ、デール、クラリスたち)を楽しんだ後、もうすぐグリーティングが終わる金コスミッキーをちょっと見ていると。。。

 

ミッキーすぐにベビーカーで寝てしまった子供に気がついて

 

ディズニーシー 30周年金コスミッキー

 

しーっ♡

ってジェスチャー

 

DSC 3799

 

ベビーカーの中で

ぐっすり寝ているね☆ポーズ

 

DSC 3800

 

ポーズとってくれてるミッキーがものすごく可愛い♡

 

DSC 3801

 

もう一度

しーっ☆ポーズ

 

DSC 3803

 

優しいミッキー♡

 

DSC 3804

 

さらに気遣い手をふってくれ☆

 

DSC 3841

近づいて来て頭をなでてくれた〜♡

なんてやさしいんでしょう

 

30周年金コスミッキー アップ 

 

アップで3度目の

しーっ☆ポーズ

可愛すぎてぶれました!!

 

DSC 3843

 

さらにバイバイ♡

 

ゴールド、シルバー、レッドのキラキラコスチュームがかっこいい30周年金コスミッキーとちょこっとグリーティング?でした!

こんなに優しくしてくれるとはビックリなハピネスでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆