東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ディズニーシーでアーリーグリーティング

投稿日:

ディズニーシーでアーリーグリーティング☆

東京ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊すると開園20分前にパークに入場(アーリーエントリー)することができます。

大半というか95%くらいの方はトイストーリーマニアに向かって行くので、ディズニーランドのアーリーグリーティングと違ってゆったりと向かってもグリーティングができますよ☆

まず、パークに入ってすぐメディテレーニアンハーバーへ向かうとピノキオやゼペットじいさん、ファウルフェロー、ギデオン、クリケットたちに会うことができます(日によって全員そろっていないこともあります)。

10分くらいすると、ドナルドやデイジー、グーフィー、プルート、チップ&デール(同じく日によって全員そろわないことがあります)がでてきます☆

 

アーリーグリーティング ドナルド&デイジー

 

ベビーセンターから仲良く手をつないで出て来たドナルドとデイジー♡

 

DSC 6727

 

ドナルド、すぐに手をつないで散歩してくれました。

 

DSC 6731

 

なんだか周りがキャラクターでいっぱいなので幸せな気分でした☆

 

DSC 6732

 

子供にとってもいい思い出になるだろうな☆

 

DSC 6737

 

いつの間にかドナルドではなくチップ&デールと手をつないでお散歩してました☆

 

DSC 6738

 

ドナルドがチップとデールに連れてかれた!とデイジーにうったえてました(笑)

 

チップ&デール、プルート

DSC 6740

 

チップ&デールとプルートと一緒に記念撮影

なかなか楽しい組み合わせなのでよかったです!!

 

DSC_6743.JPG

優しいチップとデールでした〜☆

 

プルート

プルート

 

人懐っこく近づいてきてくれたプルート♡

アップも可愛いです。

 

DSC 5483

 

せっかくなのでワンショットも撮らせてもらいました☆

 

ドナルド

DSC 6746

 

最初に手をつないでくれた可愛いドナルドともグリーティング

背後からゼペットじいさんが。

 

DSC 6747

 

ドナルドのおしりをトントントンとさわっていたゼペットじいさん

ドナルドが気づいて振り返ります。

 

 

DSC 6755

 

怒ってゼッペットじいさんを追いかけるドナルド☆

 

DSC 6762

 

それを見ていたピノキオがドナルドのまねをして余計にドナルドを怒らせてデイジーの方へ

 

DSC 6765

 

ピノキオ。。

デイジーにまでアヒルのまねを・・・。

ピノキオが悪い子に見えました(笑)

 

DSC 6768

 

デイジーは、あらっ!

ってジェスチャーをとったのみで怒らずさらっとスル〜☆

さすがデイジー

 

デイジー

DSC 6771

 

平常心な可愛いデイジーと記念撮影

 

グーフィー

グーフィー

 

最後に元気なグーフィーをパチリと撮って

 

金コスチュームミッキーandミニー

 

ウェルカムグリーティング(音楽隊(マリタイムバンド)とミッキー、ミニーのショー)を見にディズニーシープラザへもどりました。

20分前に入れるってやっぱり素敵ですね☆

ディズニーシーでゆったりとしたアーリーグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆