東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

ピノキオたちとゆっくり遊べる☆東京ディズニーシー アーリーグリーティング

更新日:

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊すると、東京ディズニーシーに通常の開園時間の20分前から入ること(アーリーエントリー)ができます。

トイストーリー・マニア!のあるアメリカンウォーターフロントに向かう人が多いので、ベビーカーでゆっくり歩いていってもちゃんとグリーティングできるのが素敵です☆

 

メディテレーニアンハーバーへ向かうとピノキオ、ゼペットじいさん、ギデオン、ファウルフェローがいました!

ジミニー・クリケットはおうちでお休み中ということでした。

 

ピノキオ ギデオン ファウルフェロー ゼペット

 

なんだかみんな自由で、グリーティングする気があるのかないのか(笑)

みんなとっても日常な感じ☆

 

DSC 6778

 

あ、きづいた?

 

DSC 6781

 

 気づいてくれたけど、ピノキオくんやる気なし(笑)

そんな中、ファウルフェローが来て

 

ファウルフェロー

 

娘を連れて行きました〜

 

DSC 6791

 

追いかけるファウルフェロー

そんな様子を見てゼペットじいさんが救出に☆

 

DSC 6792

 

(娘は喜んで遊んでいる様子)

 

DSC 6794

 

ゼペットじいさん、

この子は連れて行ってはいけない!と言っているようで

 

DSC 6798

 

そこにピノキオも来てこっちへおいで、と

 

すると、キャストさんがピノキオとファウルフェローとゼペットじいさん誰が一番好き?

と娘に聞き

 

DSC 6800

 

ピノキオとファウルフェローが手をあげてアピールしているところ

娘が、みんなみんなみんな大好きだよ♡と言ったので

 

DSC 6810

 

みんな仲良くなって、一緒におうちに帰ろう☆

ということに

 

DSC 6817

 

おうちへ帰るところ

ギデオンがいないと気付き、

 

DSC 6818

 

ギデオンを呼ぶファウルフェローとピノキオ

ギデオンがグリーティング中ですぐに来なかったので

 

DSC 6821

 

メディテレーニアンハーバーでも一緒に見ようと

ピノキオとゼペットじいさんとハーバー沿いへ

 

DSC 6824

 

なんだか絵になる感じ☆

 

DSC 6825

 

ゼペットじいさんが娘にはハーバーが見えていないことに気付き

 

DSC 6827

 

みんなでジャンプしながら見ようということに☆

 

DSC 6830

 

なんだか3人が飛び跳ねていて楽しそうでした☆

 

DSC 6835

 

満喫したようで帰って来たと思ったら

 

DSC 6840

 

今度はバルーンを見ようとキャストさんの近くへ☆

 

DSC 6849

 

どのバルーンがいい?

と聞くピノキオとゼペットじいさん

 

DSC 6852

 

と、そこへやっとギデオンが来て

 

DSC 6854

 

ピノキオが娘を連れて来てくれてバイバ〜イ!

なんだかとってもピノキオたちと遊べて大満足な娘でした☆

 

アーリーグリーティングってキャラクターとたくさん遊べて素敵!と思った一幕でした。

ピノキオたちとゆっくり遊べる☆東京ディズニーシー アーリーグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆