東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

音楽に合わせてダンス☆30周年金コスミッキーのぬいぐるみスピーカー

投稿日:

東京ディズニーリゾート30周年もフィナーレ!

1年間にわたってディズニーランド「ハピネス・イズ・ヒア」、ディズニーシー「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」でゲストを楽しませてくれた30周年の金色コスチュームのミッキー。

そんなミッキーの音楽に合わせてダンスもしてしまうぬいぐるみ型のスピーカーがとってもお得になっていたので紹介します!

 

ぬいぐるみスピーカー

 

ぬいぐるみスピーカー

価格5500円→2900円

約半額の47%OFF!

通常のぬいぐるみと比較してもお得な価格になっています。

金色のハピネスコスチュームのお座り型のミッキーのぬいぐるみにはオーディオケーブル(線)がついています。

この線をミュージックプレイヤーやiPhoneなどのスマートフォンにつなげば、流れる音楽に合わせてミッキーが踊り出します☆

ただでさえ可愛いミッキーのぬいぐるみが動く姿はなかなか素敵ですよ!

 

かわいいミッキーをいろいろな角度から。

 

左

左手にはダンスのプレイ、ストップを制御するボタンがついています。

(赤い丸の部分)

 

右

金色に輝くコスチュームはとってもかわいいです。

帽子に切り込みがついてお耳が出るようになっているんですね。

 

お顔

お顔

30周年の帽子にはミッキーマークの中にシンデレラ城のシルエットがはいっていたんですね☆

帽子もコスチュームもしっかりとした厚手の素材です。

 

靴

左足の靴の底には30周年のロゴ

THE HAPPINESS YEAR

の文字がはいっています。

30周年の思い出のお土産によいですよね。

 

後ろ

後ろ

後ろ姿も手を抜かずちゃんとボタンまで再現されています。

 

電源

電源

ミッキーのお尻をめくると電源とスイッチがあります。

単3電池を3本利用することでスピーカー機能とダンス機能が動かせます。

電池はセットについてきますよ!

 

外箱

外箱

販売時はこのような水色の外箱に入っています。

ぜひ、見かけたらチェックしてみてください。

 

30周年のアニバーサリーイヤーも終わりに近づくにつれて、グッズのスペシャルプライスも多くなってきました。

そんなグッズの中でもこちらのぬいぐるみスピーカーは割引率もとっても高いですし、なによりかわいい!のでオススメです!

音楽に合わせてダンス☆30周年金コスミッキーのぬいぐるみスピーカーの紹介でした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆