東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ミッキーたち集合☆ディズニーランドアーリーグリーティング

投稿日:

東京ディズニーランドホテルやディズニーアンバサダーホテル、4月14日からはディズニーシー・ホテルミラコスタ宿泊の方もディズニーランドハッピー15エントリーで一足早く入園(アーリーエントリー)できるようになりますね☆

東京ディズニーランドホテルやディズニーアンバサダーホテルの方はディズニーシーのハッピー15エントリーも選んで入園できるようになります。

ミラコスタ宿泊の方はチェックイン日もディズニーシーのハッピー15エントリー対象となっているので、2日間早起きを頑張ればディズニーシーとディズニーランド、両方快適に楽しめてしまうわけです。

 

今回は東京ディズニーランドホテルに宿泊してハッピー15エントリーしてみました。

やっぱり宿泊施設から近いのはとても便利です!(この前はディズニーアンバサダーホテルからハッピー15エントリーしたので痛感しました〜)

 

アトラクションのファストパスやエントランスの金色コスチュームのミッキー、ミニーとの整列グリーティングも気になりますが、今回はプラザテラス(ウォルト像前広場)でのミッキーたちとのアーリーグリーティングへ。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、ギデオンが中央にいました☆

ハッピー15エントリーキャラクターグリーティング

 

えっと、グーフィーさんわざとやってますよね(笑)

どう背伸びしても目が撮れず。。

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーはしっかりとこちらを向いてくれて可愛かったです☆

グーフィーさんはミニーちゃん食べてるみたい

DSC 9807

 

みんな一緒に記念撮影しよ〜☆と声をかけてくれる人がいて

デイジーもディーとダムを呼んでくれているんですが、動かないディーダム。

DSC 9809

 

ディーダムのポジション取りが面白くってよかったです。

グーフィーはミッキーたちのうしろでギデオンやファウルフェローとしゃべりはじめ

DSC 9814

 

ジミニークリケットも入りました☆

あとゼペットさんが入れば全員だったな〜

DSC 9823

 

ディーダム。。。

 

DSC 9828

 

グーフィーは相変わらず変な顔をカメラに向けてきます(笑)

いい思い出になりそうです☆

 

ミッキー

ミッキー アーリー

 

かっこいいミッキー♡

スターはいつみても素敵です

 

ドナルド

ドナルド アーリー

ドナルドも可愛い〜☆

 

ドナルド アーリーグリ

 

ファウルフェロー、ギデオン、ジミニークリケット、ゼペット

ファウルフェロー ゼペットじいさん、ギデオン、ジミニークリケットアーリーグリーティング

 

ファウルフェローとギデオンが一緒に写真を撮ろうとしてくれたら、後ろからジミニーとゼペットじいさんも来てくれました☆

 

子どもたちと遊んでくれているところを上から撮ってみました

DSC 9859

子どもは見えてないけどなんだか楽しい☆

 

DSC 9863

ちょっとファウルフェローがこわい

 

DSC 9864

 

娘はファウルフェローにやっぱり連れて行かれましたが、ゼペットさんが助けてくれました☆

 

写真撮影の後はハピネスシェアペンダントのマシーンでファウルフェローと一緒にあそびました。

 

ミニー

ミニー アーリーグリーティング

ミニーちゃんはエントランスのグリーティングのために早めに帰るのであまり撮れませんでした〜

 

グーフィー

グーフィーアーリーグリーティング

 

やっとふつうの顔が撮れました(笑)

帰り際、ポップコーンワゴンに並んでポップコーンを買おうとしてました。

 

DSC 9932

 

ということで今回もとっても楽しかったディズニーランドのアーリーグリーティングでした☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆