東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

朝イチ☆マリーちゃんとクラリスとお散歩グリーティング

投稿日:

ミッキーたちいわゆるBIG8(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デール)以外にディズニーシープラザ(ディズニーシーのエントランス)でキャラクターグリーティングができるのがリスのクラリスとネコのマリーちゃん

そんな2人はディズニーシープラザ以外でも朝イチのミッキー広場にも登場します!

(他にコスチューム違う2人にアメリカンウォーターフロントでも会うことができます)

 

今回はちょうどクラリスとマリーちゃんがベビーセンターから出て来たところだったのでお散歩してもらえちゃいました。

 

DSC 8947

 

クラリス

ディズニーシー クラリス

 

クラリスとミッキー広場でグリーティングするのは久しぶりだったのでとても新鮮でした!

人が少なかったのでワンショットも綺麗にとれたような気がします。

それにしてもクラリス、いつ見てもセクシーさ全開でブルーのコスチュームもとても似合っていますよね☆

映画では「リス君は歌姫がお好き」の一本しか登場していないのに、年々パーク内での扱いが大きくなって来ていますよね。

今年もミニーのサマータイムスプラッシュが楽しみです☆

 

マリーちゃん

おすわりマリーちゃん

 

マリーちゃん、比較的よくこちらでグリーティングできているんですが、今回はおすわりしていろいろコミュニケーションをとってくれたのですごく可愛かったです!

真っ白なふわふわの体に紫色のリボン(頭と背中に)

マリーちゃんの愛らしいほほずえポーズ♡

 

 

DSC 8967

 

可愛いマリーちゃんのあたまをなでてあげたり☆

 

DSC 8968

 

可愛いピンクの肉球の手とタッチしたり

クラリスも素敵だったけどマリーちゃんも人懐っこくてやっぱりすごく可愛い!

また会えたらいいな☆

 

朝イチ☆マリーちゃんとクラリスとお散歩グリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆