ディズニーグッズ・コラボ

ミニーキャップがかわいい☆キラぷるリップクリーム&リップグロス

更新日:

ハートのパッケージとリボンがついたミニーちゃんの耳型キャップがとってもかわいいリップクリーム&リップグロス

ディズニーリゾート内ではディズニーランドホテルの「ルッキンググラスギフト」やディズニーアンバサダーホテルの「サンセットサンドリー」で販売しています。

市販されている商品なので、スーパーやドラッグストア、Amazonや楽天市場などでネット通販でも購入できます。

 

販売しているのはディズニーとのコラボレーショングッズを30年以上前から発売しているシービック。

ディズニーのお風呂グッズはこちらのシービックさんの商品がとっても多いんですよ!

かわいいリップクリーム&リップグロスを紹介します☆

 

キラぷるリップクリーム&リップグロス  

リップクリームが2種類とリップグロスが2種類

オープン価格ですがだいたい550円前後で購入できます。

それぞれ違うカラーのパッケージで全部揃えたくなりますよね!

 

ディズニーキラぷるリップクリーム

 

キラぷるリップクリーム 

黄色いミッキーのパッケージと赤いミニーのパッケージ

合わせるとハート型になるとってもキュートなパッケージ

天然保湿成分のシアバター配合で、唇を乾燥から守ってくれます。

ちょっぴりキラキラ

とてもしっとりした唇にしてくれるリップクリームです☆

 

キラぷるリップクリーム はちみつの香り

 

  ミッキーリップクリーム

ミッキーの黄色いパッケージはあまーいはちみつの香り☆

ミッキーとミニーが手をつないで歩いている姿がかわいいデザイン

ミニーのお耳のリボンも黄色です。

 

キラぷるリップクリーム ストロベリーの香り

 

ミニー-リップクリーム

ミニーの赤いパッケージはあまーいストロベリーの香り☆

ミニーが手を組んでポーズを決めているパッケージです。

ミニーのお耳のリボンも赤色です。

 

ディズニーキラぷるリップグロス

リップグロス

水色のミッキーのパッケージとピンクのミニーのパッケージ

こちらも合わせるとハート型になるかわいいパッケージ

ちょっぴりキラキラ☆

天然保湿成分のシアバター配合でなめらかな唇になります。

べとべと感がない☆

リップにちょぴりグロスを足した感じでとても使いやすいですよ〜!

 

キラぷるリップグロス クリア色

リップグロス-ミッキー

ミッキーの水色のパッケージはクリア色のグロス。

ミニーがミッキーに熱烈なキスをしているパッケージです。

ミニーのお耳のリボンは水色です。

 

キラぷるリップグロス ピンク色

 

リップグロス-ミニー

ミニーのピンクのパッケージはパッケージ同様ピンク色のグロス。

ミニーが手を顔に当ててくつろいでいるパッケージです。

ミニーのお耳のリボンはピンク色です。

うっすらとピンク色のリップグロスです。

ちょっぴりお化粧をしたような感じに☆

こちら(リップグロスピンク)おすすめです!

 

ディズニーストア、DHCさん、ハートオブローゼさんなどなどディズニーのコラボレーションリップクリームは色々とでていますが、パッケージのかわいさはなかなか負けていません☆

 

ミニーちゃん好きならぜひ押さえておきたいリップクリームとリップグロスですよね!

シービックさんのミニーキャップがかわいい☆キラぷるリップクリーム&リップグロスの紹介でした☆

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆