東京ディズニーランドお土産・グッズ

カボチャの馬車とガラスの靴☆ディズニーランドのシンデレラモチーフお菓子と紅茶

投稿日:

ディズニープリンセスの中でも人気の高いシンデレラ

シンデレラ城、カボチャの馬車、ガラスの靴と特徴的なものが多いのでグッズもたくさん販売されています。

そんなシンデレラのグッズでもお菓子や食料品のお土産は少なかったのですが、3月21日にカボチャの馬車をモチーフにしたキャンディーがリニューアルされて発売されました☆

素敵なガラスの靴の紅茶と合わせて紹介します!

 

キャンディー

 

シンデレラキャンディー

 

価格1500円

なんとカボチャの馬車の形をしたケースに入ったキャンディーです。

とても可愛らしいですよね。

女の子がみんなあこがれるかぼちゃの馬車が入れ物ですよ☆

(馬車はうごきません)

 

キャンディー背景

背景の紙

シンデレラ城を背景にシンデレラと魔法をかけるフェアリーゴッドマザー

地面側にはジャックとガスもいますよ☆

シンデレラのデザインが最近増えてきた絵柄に変わっていますね。

リニューアル箇所はここかな?

 

 

シンデレラ馬車

 

とてもかわいいカボチャの馬車

金色で出来ていて、所々のパーツはシンデレラのカラーである青の宝石風

透明な部分には全体にシルバーなラメが入っています。

カボチャの馬車の中央にはシンデレラがデザインされています。

 

カボチャの馬車

斜めからも

小物入れとして、お菓子入れとして、たくさん使えそうです☆

 

 

キャンディー中身

中に入っているキャンディーは10個。

グレープ味でハート形の紫のキャンディーが入っています。

パッケージもシンデレラで可愛いですよね!

かわいいキャンディーと入れ物(かぼちゃの馬車)なので、シンデレラ好きの方にオススメです☆

 

 

セイロンティー(フラワーブレンド)

シンデレラセイロンティー

価格1000円

次に紹介するのはシンデレラのガラスの靴をモチーフにしたセイロンティー(紅茶)

ガラスの靴がクッションの上に飾られています。

紺色に透明なガラスの靴が映えて、とってもきれいです。

素敵なケースなので、よくお品切れになっていることがある人気の紅茶なんです!

 

 

セイロンティーサイド

 

サイドはシンデレラとプリンスチャーミングのシルエットがきれいな色合いで描かれています。

セイロンティー中身

 

中の紅茶の袋も真っ青で、シンデレラ城とシンデレラ、プリンスチャーミングのシルエット

 

セイロンティー茶葉

 

そして、茶葉になんと青いお花が入っています!

香りと味のバランスの良い紅茶に美しい青い花びらが散りばめられています。

 

茶葉もケースもステキですよね☆

 

キャンディーもセイロンティーもディズニーランドのお土産として喜ばれそうです。

カボチャの馬車とガラスの靴☆ディズニーランドのシンデレラモチーフのお菓子と紅茶の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆