シェフミッキー 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

コスチュームもしっかり再現☆シェフミッキーのぬいぐるみストラップ

更新日:

シェフミッキーはディズニーアンバサダーホテルにあるブッフェレストラン。

ただのブッフェレストランではなく、シェフのミッキーたちがゲストのテーブルをまわってグリーティングができるので大人気のレストランです。

そんなシェフのミッキーたちがかわいいぬいぐるみストラップになりました☆

発売日は2014年4月15日

ディズニーアンバサダーホテル内のグッズショップ「フェスティバル・ディズニー」で販売しています!

シェフミッキーぬいぐるみストラップ

価格各1200円

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類☆

発売日はミッキーとミニーのお品だしが間に合わないくらいの人気でしたよ〜!

実際のレストランのミッキーたちの写真をあわせて紹介します。

 

ミッキー

ミッキー前

 

シェフオリンピックの金メダルをかけたシェフのミッキー☆

白が基調のシェフハットとシェフコート

青と白のストライプのパンツに白い靴

2013年2月6日にディズニーアンバサダーホテルがリニューアルした際にシェフのコスチュームもかわりましたよ☆

 

 

ミッキー後ろ

 

後ろ側からも☆

チェーンは水色です。

 

ミッキー

 

シェフミッキーはこんな姿です☆

袖の部分までよく作られています。

 

ミニー

 

ミニー前

 

ミニーちゃんのぬいぐるみストラップ

ピンクのワンピース、ピンクのエプロンにピンクの靴、ピンクのリボンと全身がピンク尽くしです☆

レースがかわいいですよ〜

 

ミニー後ろ

 

背中には大きなリボン☆

 

 

ミニー

 

全身ピンク尽くしのミニーちゃん☆

実物は布のキラキラ感がすごいですね!

 

ドナルド

 

 

 

ドナルド前

 

黄色いシャツに水色のリボン

水色柄のベストのドナルド

帽子も水色と黄色です。

 

ドナルド後ろ

チェーンは水色

 

ドナルド

 

シェフミッキーのドナルド☆

ベストがかわいいです。

 

デイジー

 

デイジー前

 

紫のフリルがついたワンピースがかわいいデイジー

大きなカチューシャ、ピンクのシューズがポイントです☆

 

デイジー後ろ

 

おしりがワンピースからはみ出してます☆

ブレスレットもちゃんと再現されています。

チェーンは紫色です。

 

デイジー

 

シェフミッキーのデイジー

ピンクと紫のグラデーションが華やかなワンピースです。

 

シェフミッキーのキャラクターたちのコスチュームはどれもかわいいです☆

そんなコスチュームがよく再現されているぬいぐるみストラップたちでした!

 

 

シェフミッキーのメダル

シェフミッキーのメダル

 

同じく4月15日に発売されたシェフミッキーのメダルも紹介します☆

価格690円

シェフミッキーでミッキーが首からかけているシェフオリンピックの金メダルです!

 

メダル-表

 

表には「CHEFS OLYMPICS」(シェフオリンピック)とミッキーシェイプが輝いています☆

 

メダル-裏

 

裏は亜ディズニーアンバサダーホテルのロゴ

シェフミッキーのロゴ

お皿にナイフとフォーク

がデザインされています。

 

シェフミッキーに行くときに首にかけてミッキーと会いたいですね♡

 

 

2014年4月15日に発売したシェフミッキーのぬいぐるみストラップ&メダルの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆