ユニベアシティ

おしゃれなミニーに変身☆UniBEARsity専用コスチューム ミニードレス

投稿日:

ディズニーキャラクターに変身できちゃうコスチュームシリーズやかわいいドレスが人気のユニベアシティ

大人気のミッキーやミニーたちが作ったくまのぬいぐるみシリーズです☆

今回はミニーちゃんのゴージャスなドレス、ドット柄とりぼんをたくさん使用して作られたコスチュームを紹介します。

シェリーメイに着てもらいました☆

 

 

ユニベアシティ ミニードレス

ミニードレス

 

パーティードレスのようにデコレーションがたっぷりの豪華なミニーちゃんのドレス

価格は2800円+税(3024円)

素材やフリルなど、細かいところまでディテールにこだわって作られています!

お出かけやパーティーっぽい豪華なドレスです。

ミニーちゃんらしい赤に白のドットのスカートとリボンを基本にしながらも、黒いフリルやチュールが使われていて大人な感じのドレスにしあがっています。

スカートの中にはパニエもついているので、ふんわりとした感じが出せます☆

 

左

 

左側のリボンはシンプルな赤に白いドットの小さめな可愛らしいリボン 

 

 

 

右

 

右側のリボンは黒いチュールを使って豪華に仕上げたちょっと大きめのリボン☆

 

後ろ

 

後ろ

 

黒いリボンがワンポイントなバックスタイル

 スカートの裾にはぐるっと大人な黒色フリル☆

 

パッケージ

 

パッケージ

 

パッケージはもちろんミニーちゃんのつくったユニベア「プリン」が担当☆

ミニーちゃんのりぼんたっぷり、豪華なドレスが似合っていますね!

ミニーなキャラクターなりきりで、しかもかわいいデコレーションのドレスでした!

おしゃれなミニーに変身☆UniBEARsity専用コスチューム ミニードレスの紹介でした。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆