東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

ハワイの夏☆チップとデールのフラダンスぬいぐるみバッジ

投稿日:

東京ディズニーリゾートで行われるスペシャルイベントのコスチュームを着たぬいぐるみバッジはいつもお品切れや完売してしまう大人気商品☆

2014年春のディズニーイースターのぬいぐるみバッジも開催期間の半ばでチップとデールやグーフィーなどが完売してしまいました。

 

そんな大人気のぬいぐるみバッジは東京ディズニーリゾートでは季節にあわせたコスチュームのぬいぐるみバッジも発売されます☆

今回は夏らしいハワイのフラダンスをしているチップとデールのぬいぐるみバッジを紹介します!

チップ&デールフラダンス

価格はチップとデールのセットで2400円。

発売日は2014年5月10日です。

ふたりのお顔だけではなく、フラダンスのコスチュームも違うこだわりのあるぬいぐるみバッジですよ☆

 

チップ フラダンス

 

チップフラダンス

 

チップはちょっとおすまし顔☆

赤いハク(ヘッドバンド)とレイ(ネックレス)

葉っぱで作られたティーリーフスカートもはいた本格的なフラダンスのコスチュームですよ!

 

チップ左

 

左からみるとハクとレイが作り込まれているのが分かりますね〜

 

チップ右

 

左右対称のおつくりです。

 

チップ後ろ

 

後ろから

レイは首の後ろにもちゃんとお花がついています。

ティーリーフスカートのウエスト部分もかわいいです☆

 

 

デール フラダンス

デールフラダンス

 

いつも通りちょっととぼけた表情がかわいいデール☆

チップがレイ(ネックレス)をかけていたのに対して、赤いお花のハク(ヘッドバンド)と黄色いブレスレットとアンクレットをしています。

ティーリーフスカートのウエスト部分も黄色でコーディネイトされています。

 

デール左

左から

ハクはチップとおそろいで赤いです☆

 

デール右

 

右からアンクレットとブレスレットのコーディネイトがデールらしい色合いです☆

 

デール後ろ

 

後ろから

背中の模様がかわいい〜☆

 

ただのお顔違いではなくて、チップとデールらしいカラーリングのフラダンスコスチュームでした☆

暑くなってくるこれからの季節にちょっとつけたいぬいぐるみバッジです。

ハワイの夏☆チップとデールのフラダンスぬいぐるみバッジの紹介でした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆