ディズニートミカ

まるでマリーでかわいい☆ディズニーモータース DM-20 タップ マリー

投稿日:

トミカから出ているミッキーたちがつくったモーターカーの会社「ディズニーモータース」シリーズ

2014年5月の新車は映画「おしゃれキャット」の白い猫のマリーちゃん☆

かわいらしい猫モチーフの自動車が登場しましたよ!

 

ディズニーモータース DM-20 タップ マリー

 

DM-20 タップ マリー

発売日は2014年5月18日

定価864円です。

販売店舗は全国のおもちゃ販売店で購入もできますが、

東京ディズニーリゾート内では

東京ディズニーランド-トイステーション

東京ディズニーシー-マーメイドトレジャー

などでも販売しています。

 

斜め後ろ

 

 

ピンクと白でとてもかわいらしいミニーカーです。

 

フロント

 

フロント側からみると、ライトが目になってマリーちゃんのお顔に見えます。

よーくみるとピンクのリボンと小さなお耳もついていますね☆

 

後ろ

 

 

 

後ろから見るとまず目につくのが大きなしっぽ!

自動車としてはめずらしいオプションですよね〜

ディズニーモータースのロゴマークとmarieの文字も☆

ハートがかわいい!

 

左から

 

左から

マリーちゃんのトレードマークのピンクの大きなリボンがドアにデザインされています。

自動車は4輪ではなくて3輪なので、後ろのタイヤはホイールが見えませんよ!

 

右から

右から

左右対称のつくりです。

 

 

 

上

 

上から

ピンクの窓がかわいいですよね〜

 

 

 

 

裏

 

裏も一面ピンク色☆

3輪自動車なので後ろのタイヤが特徴的ですね!

自動車の名前のTapとTOMICA、ディズニーモータースのロゴなどがかかれています。

 

 

オープンタイプ

 

 

こちらのタップの一番のポイントはなんとオープンカーに変身!することです。

しっぽつきの屋根もかわいいですが、ピンクの座席が見えるオープンタイプもかわいいですね♡

 

オープン上

ハンドルは真ん中についています。

パッケージ

 

パッケージにはかわいいマリーちゃんのイラストも描かれています。

あたまにちょこんとついたリボンがトミカに再現されているのがわかりますね!

 

男の子向けの格好いいデザインが多いトミカの中で、白とピンクが基調のとてもかわいいマリーちゃんのタップ☆

まるでマリーでかわいい☆ディズニーモータース DM-20 タップ マリーの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆