DHC ディズニーデザイン

ふしぎの国のアリスデザイン☆DHCディープクレンジグオイル&サンカット(日焼け止め)

更新日:

ディズニーコラボレーショングッズの化粧品がたくさん登場しているDHC♡

 

 

女の子に大人気の「ふしぎの国のアリス」シリーズとコラボレーションしたサンカット(日焼け止め)とディープクレンジングオイルが登場しました!

昔の絵本風な大人かわいいレトロパッケージがオシャレです☆

さっそく、紹介しますね!

 

アリスDHC2014

 

かわいい♡

 

ふしぎの国のアリスDHC

 

今回新発売したのはDHCサンカットQ10 50プラス アクアジェルDHC薬用ディープクレンジングオイル

ディープクレンジングオイル(左)は2種類のパッケージで登場です! 

 

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル[ふしぎの国のアリス]箱

 

価格1150円+税(1224円)

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェルのパッケージは夢の世界に入る前のアリス☆

 

 

DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル[ふしぎの国のアリス]

 

本体は青いチューブタイプ

SPF50+・PA++++とかわいいだけではなくて日焼け止めの効果もばっちりです☆

夏の日常生活はもちろん、炎天下になりやすいディズニーランドやディズニーシー内での紫外線の対策としても安心して使えますね。

デイリーウォータープルーフ仕様なので、汗や水で流れません!

東京ディズニーシーのアクアトピアのびしょ濡れバージョンくらいなら大丈夫そうですね☆

「ミニーのトロピカルスプラッシュ」最前列だと付け直しかもしれません!

クレンジングをしっかりしなくても洗い流せて、いつもの洗顔料で落とせます。

かわいいので夏に向けてちょっと多めに買っておきました♡

 

DHC薬用ディープクレンジングオイル

 

薬用ディープクレンジングオイルは赤のトランプカラーと黒のトランプカラーの2種類のパッケージ☆

価格2100円+税(2286円)

 

ふしぎの国のアリス Aタイプ

DHC薬用ディープクレンジングオイル[ふしぎの国のアリス]A

 

赤いトランプカラーのボトルにはいったディープクレンジングオイル

今回のディズニーコラボは容量が多くて人気のLサイズです!

 

DHC薬用ディープクレンジングオイル[ふしぎの国のアリス]A-パッケージ

 

パッケージがかわいいので広げてみました☆

トランプ兵が白いバラを赤く塗っているところをハートの女王に見つかってますね。

アリス、ハートの王様、ホワイトラビット(白ウサギ)がデザインされています。

レトロかわいいパッケージです。

バーコードの上のトランプ兵も可愛い☆

 

ふしぎの国のアリス Bタイプ

DHC薬用ディープクレンジングオイル[ふしぎの国のアリス]B

 

黒いトランプカラーのBタイプ

 

DHC薬用ディープクレンジングオイル[ふしぎの国のアリス]Bパッケージ

 

こちらもパッケージを開いてみました☆

マッドハッター(いかれ帽子屋)と三月ウサギとマッドティーパーティーでお誕生日じゃない日をお祝いしています☆

チェシャ猫ものぞいていますよ。

お茶がそそがれているバーコードも楽しい!

 

ずっと使っているDHCの薬用ディープクレンジングオイル☆

クレンジング力がと〜っても高いのに、洗顔後乾燥せずうるおっているところ

肌荒れ知らずなところがとても気に入っています☆

やっぱりお肌のトラブルはしっかりした洗顔で防げるんですね!

とてもおすすめのクレンジングオイルです。

さらに

ディズニーとコラボレーションなので私にとって本当にベストの組み合わせです。

 

2014年はふしぎの国のアリスとのコラボレーション!

ふしぎの国のアリスデザイン☆DHCディープクレンジグオイル&サンカット(日焼け止め)の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆