ホテルミラコスタ

ホテルミラコスタのベルキャスト☆"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ"スペシャルルームコスチューム

更新日:

2014年春、東京ディズニーシーで開催中のスペシャルイベント”ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ"

世界中の春を探しにミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイが旅をします。

そんなスプリングヴォヤッジに連動して東京ディズニーシーパーク一体型のディズニーホテル、ホテル・ミラコスタではスペシャルルームプランが登場。

毎年豪華なダッフィーグッズがプレゼントされるため大人気な通称”ダッフィールーム”のコスチュームの2014年版を紹介します☆

 

ホテルミラコスタベルキャスト

 

2014年のダッフィーのコスチュームはホテルミラコスタのベルキャスト

えんじ色と黒、金を基調にした豪華なコスチュームです。

 

スペシャルルームの宿泊期間は2014年4月2日から6月23日までのイベント期間です。

 

 

ダッフィー

 

しっかりとした生地で作られてたベルキャストのコスチューム

帽子、ジャケット、シャツ、パンツ、シューズのセットです。

金色の刺繍やボタンがとても高級感があります。

シューズの底にはダッフィーの足形と"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ”のロゴマークがついています。

ダッフィーも蝶ネクタイをして、働きものに見えますね!

 

服

 

ジャケットはチェーン式で留めるようになっています。

細かいところもしっかりしています☆

 

 

 

左

 

左から

袖にはホテルミラコスタのマーク

黒のパンツにはえんじ色のストライプがはいっています。

 

袖

 

きらきらなレースとロゴマークをアップで☆

 

 

右

 

右から

左右対称な作りです。

 

後ろ

 

後ろから

パンツのお尻にはちゃんとダッフィーのしっぽが出るように穴がついています。

左側にはえんじ色のミッキーマークが☆

 

斜め  

 

斜めから

立ち姿

 

 

立ち姿

人気なのがわかるかわいさです!

 

 

シェリーメイ

 

シェリーメイにも着てもらいました☆

おすましした感じがでてきれいです♡

 

毎年、予約がなかなかとれないダッフィールーム

もう少し客室が多めに用意されると嬉しいですよね!

 

ホテルミラコスタのベルキャスト☆"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ"スペシャルルームコスチュームの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆