東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

アメフロでキャラクターが大集合!なグリーティング☆

投稿日:

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントでグリーティングしてきました☆

今回もたくさんのキャラクターがでてきましたよ〜!

 

DSC 3785

 

 

プルート、ドナルド、スクルージおじさん、バーナード、ビアンカ、マックス、クラリス、マリーちゃん♡

クルエラやミッキー、ミニー、チップ&デールを除いたアメフロでグリーティングできるキャラクターがたくさん登場しました!

 

 

DSC 3788

 

たくさんのキャラクターがでてくるとなんだか楽しくてドキドキしますよねー☆

 

DSC 3792

 

とくになんにもしていなくても可愛いです。

 

DSC 3793

 

と、そこに動きが

 

DSC 3794

 

なぜかドナルドとビアンカが手をつなぎます。

 

DSC 3795

 

バーナードはというと、

好青年らしく、腰を痛そうにしているスクルージおじさんのもとへ

 

DSC 3796

 

マックスとデイジーが手をつなぎます。

 

DSC 3798

 

そんなマックスとデイジーを見たドナルドは

 

DSC 3799

 

ビアンカとの手を離し

 

DSC 3800

 

マックスに抗議☆

 

DSC 3801

 

抗議中です。

 

DSC 3802

 

話会い中。

 

DSC 3806

 

話がまとまったようでデイジーと手をつなぎましたよ☆

 

DSC 3807

 

ビアンカは好青年なバーナードを見つめています☆

 

DSC 3808

 

ドナルドが嬉しそうにデイジーを連れて進んできました☆

 

DSC 3810

 

 デイジーの手にチューをする可愛いドナルド☆

 

DSC 3813

 

娘にもチューをしてくれました☆

 

アメフロドナルド

アメフロ ドナルド

 

可愛いアメリカンウォーターフロントコスチュームのドナルドのワンショット♡

 

アメフロデイジー

デイジー

 

鮮やかなピンクのアメフロコスチュームのデイジーのワンショットも☆

 

プルート

プルート

 

元気いっぱいなアメフロプルート☆

近寄ってきてくれました。

 

DSC 3843

 

プルートと楽しくダンス中です☆

くるくるくるくる何回転もまわったので

 

DSC 3849

 

プルートさんふらふらになってました☆

 可愛い。

 

DSC 3955

 

みんなで電車ごっこもしましたよ〜☆

プルート、バーナード、マックス、ビアンカとつながってとても楽しかったです!

 

DSC 4002

 

プルートとドナルドのおしりの突き合い☆

なんかも可愛かった。

 

DSC 4017

 

木に隠れながらデイジーをみている姿も可愛かったです。

 

 

 

DSC 4035

 

デイジーを連れて帰るところ

 

DSC 4037

 

ラブラブなデイジーとドナルドでした!

 

 

DSC 4043

 

帰り際、

娘がお花デイジーにあげてね

と、ドナルドにあげると

 

 DSC 4044

 

手に持ったふりをして

 

DSC 4046

 

デイジーの帽子の飾りに〜!

 

DSC 4047

 

これでどう?可愛い?

なドナルド

 

DSC 4048

 

可愛かったです♡

 

DSC 4060

 

最後にデイジーにキスをしてもらったドナルド♡

 

DSC 4063

 

 

キスの余韻にひたって

ちょっと上を向いて固まっているドナルド☆

 

 

DSC 4064

 

 

現実に戻って

ガッツポーズ!なドナルド

 

ほんとに可愛い♡

 

 

DSC 4074

 

颯爽と帰って行くマックス

 

DSC 4075

 

バーナードとビアンカのキスシーンを見て固まっているマックス

 

DSC 4079

 

キスをしてもらって固まっているバーナード

 

DSC 4081

 

マックスに目の前で手を振られるバーナード☆

 

 

DSC 4085

 

ビアンカの元にかけよるバーナード

 

DSC 4091

 

なぜかマックスがビアンカにチュー☆

 

DSC 4092

 

バーナードの厳しい指さし!

 

DSC 4097

 

逃げるマックスでした〜。

 

DSC 4105

 

スクルージおじさんは両手に花☆

 

DSC 4111

 

でもやっぱり腰がいたいようです。

介護をするクラリスとマリーでした。

 

たくさんのキャラクターがでてくると本当にいろいろなコミュニケーションをとってくれて楽しいですよね!

 

アメフロでプルート、ドナルド、スクルージ、デイジー、マックス、クラリス、マリー、ビアンカ、バーナードとグリーティングでした。 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆