東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

モンスターズインクのサリー&ブーペアぬいぐるみストラップ

更新日:

ディズニーピクサーの人気映画「モンスターズ・インク」

モンスターの世界の恐がらせ屋「サリー」と相棒の「マイク」が、モンスターの世界に紛れ込んでしまった「ブー」を元いた人間の世界にもどすために奮闘する物語です☆

東京ディズニーランドの人気アトラクション「モンスターズインク ライド&ゴーシーク!」は映画のあとのモンスターズインク社を舞台にしているんですよ!

 

そんなモンスターズインクのキャラクター「サリー」と「ブー」がペアのぬいぐるみストラップで登場しました☆

 

サリー&ブーぬいぐるみストラップ

 

価格セットで1600円

販売店舗は

東京ディズニーランド トイステーション

東京ディズニーシー エンポーリオ

などです。

 

サリー

サリー

 

青い毛むくじゃらのモンスター「サリー」

相棒のマイクはグッズがたくさん登場していますが、サリーはちょっとグッズの数が少ないのでファンには嬉しいですよね☆

もこもこで大きなサリー

お顔はかわいい感じで作られています。

ストラップとチェーンは青色です。

 

 

サリー左

 

 

左から

普通のぬいぐるみストラップに比べて、かなり厚くて大きいです!

しっぽとあわせて立たせておいておくこともできます。

 

 

サリー右

 

右から

柄以外は左右対称なつくりですね!

 

サリー後ろ

 

 

後ろから

もこもこで大きな背中には恐竜のようなギザギザも!

 

通常のぬいぐるみバッジほどではないですが、ぬいぐるみストラップの中ではかなり大きめなサリーでした☆

 

 

ブー

 

ブー

 

 

人間の女の子ブーもペアでぬいぐるみストラップに☆

ストラップとチェーンはピンクです。

つくりがちょっと簡素ですが、ピンク色のお洋服と黒髪でブーらしさは出ていますよね!

 

 

ブー後ろ

 

後ろから

シンプルですが、サリーとあわせるにはこのくらいじゃないと大きくなり過ぎてしまいますよね。

 

モンスターズインクのサリー&ブーペアぬいぐるみストラップの紹介でした。

モンスターズユニバーシティなマイクやサリーたちのストラップとかでても可愛いですよね☆

本を持ったマイクとモンスターズユニバーシティなジャンパーを着たサリーとか、リトルマイキー(お気に入りのぬいぐるみ)を持ったマイクとかでないかな〜

 

リトルマイキーはこの真ん中のぬいぐるみです↓

数量限定ということもありとても人気でしたよ☆

ユニベア-リトルマイキー

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆