ディズニーグッズ−食品

ディズニーパッケージ3種類☆ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレート

投稿日:

ハワイお土産の定番ハワイアンホースト(Hawaiian Host)のマカダミアンナッツ

マカダミアナッツにあわせて甘さ控えめなチョコレートが美味しいですよね☆

そんなハワイアンホーストのマカダミアナッツにはディズニーパッケージが3種類もあります。

今回は3種類まとめて紹介します。

 

 

ハワイアンホースト

 

ミッキー&ミニー、リロ&スティッチ、くまのプーさんの3種類のミニパッケージのマカダミアナッツ

ハワイでのお土産はもちろん、PLAZAなどの輸入食材店でも購入することができます。

小さいパッケージなのでちょっとしたお土産やプチギフトにおすすめです!

 

ミッキー&ミニー マカデミアナッツチョコレート 2oz

 

ミッキー&ミニー

ミッキーとミニーちゃんがハワイの海でバカンスを楽しむかわいいパッケージ

サーフボードの上でウクレレを演奏するミッキーとフラダンスをするミニーちゃんがハワイのお土産らしいですよね☆

 

4粒

 

マカダミアナッツチョコレートが4粒

内容量は56g

中身は定番のマカダミアナッツチョコレートと一緒です。

 

リロ&スティッチ マカデミアナッツチョコレート 2oz

リロ&スティッチ

 

ハワイが舞台の「リロ&スティッチ」のパッケージもあります☆

リロとスティッチががレイやティーリーフスカートをつけてフラダンスを踊っているかわいいパッケージです。

リロ&スティッチのロゴマークもサーフボードでハワイっぽい!

 

中身はミッキー&ミニーと同じマカダミアナッツチョコレートです。

 

くまのプーさんハニーコーテッド 2.3oz

 

くまのプーさん

くまのプーさんパッケージ

プーさんとティガーがサーフボードを使って仲良く遊んでいる?パッケージ

色合い的に100エーカーの森でのピクニックに見えますが、サーフボードで遊ぶだけでハワイらしさが出ますね!

 

5粒

ハニーコーテッド(はちみつがけ)のマカダミアナッツチョコレートが5粒

内容量:65g

くまのプーさんの大好物はちみつを使った特別仕様のマカダミアナッツチョコレートです!

 

アウラニにディズニーのバケーション施設ができたので、ディズニーのハワイお土産もちょっとずつ種類が豊富になっています。

そんな中でも定番のお土産にディズニー要素がいれられるハワイアンホーストのディズニーパッケージのチョコはお値段もお手軽ですしおすすめです!

ディズニーパッケージ3種類☆ハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレートの紹介でした。

 

☆アウラニで買えるダッフィーグッズはこんな感じですよ☆

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆