東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

爽やかコスチューム☆2014スプリングヴォヤッジダッフィーとグリーティング

更新日:

東京ディズニーシーで2014年4月1日から6月23日まで開催中の"ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ2014"

3年目となる2014年もミッキーとダッフィーがミニーとシェリーメイに世界中の春を見せてあげる旅に出ます☆

ダッフィーも新しいコスチュームになってショーやグリーティングに登場!

スプリングヴォヤッジコスチュームの可愛い♡ダッフィーとヴィレッジ・グリーティングプレイスでグリーティングしてきました。

 

グリーティング時間は

シェリーメイ 8時から12時 12時40分から15時

ダッフィー  15時から16時35分 17時から22時

でした。

 

花柄で春らしい格好のシェリーメイちゃんもすごく可愛かったですが

 

 

やっぱりダッフィーとーっても可愛いです!!

 

2014スプリングヴォヤッジ ダッフィー

 

このふんわりした雰囲気♡

今回もたっぷり癒やされてきました!

待ち時間は50分

平日にグリーティングしたのでちょっと空いていたかな。

 

2014スプリングヴォヤッジコスチュームダッフィー

 

2014 06 16 17 59 17  2

 

青色のステッチづかいがかわいいベストと同色の帽子になりました。

写真のポーズは特になにもしていないんだけどそれでも可愛いダッフィー♡

すごい。。

両手で手を包んでぎゅっとしてくれて嬉しかった〜☆

 

2014 06 16 12 10 54

 

アラビアンコーストでのショー、スプリングタイム・サプライズのダッフィーも可愛いのでのせておきます☆

喜んでいるダッフィー♡

 

2014 06 16 12 11 12

 

手をあげてみんなに手をふっているダッフィー☆

 

ダッフィー&シェリーメイ

 

お友達のシェリーメイとのポーズ♡

手をつないで可愛いですよね〜。

 

2014 06 16 10 08 44

 

今年はやっぱりカメラを持った姿も押さえておかないとですよね☆

ストラップもミッキーのマークがついていて可愛いですね!

グリーティングでもカメラを首にかけていてくれてもよかったかも

 

爽やかコスチューム☆2014スプリングヴォヤッジダッフィーとグリーティングの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆