東京ディズニーシーお土産・グッズ

織姫と彦星☆ダッフィーとシェリーメイの七夕コスチューム

更新日:

東京ディズニーシーで初めての開催となるスペシャルイベント「ディズニー七夕デイズ」

 

彦星になったミッキーと織姫になったミニーちゃんとあえる特別な2週間☆

東京ディズニーシーのハーバーショー「七夕グリーティング」でもこちらのかわいいコスチュームのダッフィーとシェリーメイが見られますよ♡

 

七夕グリーティング 

 

そんな彦星と織姫になれちゃうダッフィーとシェリーメイのコスチュームが2014年6月24日に発売されました!

 

 

 

七夕コスチューム

 

価格各3400円

青を基調にした彦星とピンクを基調にした織姫

帽子とリボンについているお星様がかわいいですね♡

 

紹介していきます!

 

ダッフィー

 

ダッフィー

 

 

キラキラとした水色と青の生地に金色と赤のラインが入った上着とお星様が付いたかわいい帽子のセット

天の川と星たちが輝いているデザインが七夕らしくてきれいです!

留め紐ひもにも帽子と同じ輝く金色のお星さま☆

上着にピンク色のラインが入ることで全体的にとても可愛らしく仕上がっていますよね。

 

 

ダッフィー左

 

 

左から

天の川がながれていますね!

ダッフィーのタグには輝く星を3つ使ってのミッキー彦星がデザインされています。

 

 

ダッフィー右

 

 

右から

タグには七夕コスチュームを着たダッフィーがデザインされています。

 

 

ダッフィー後ろ

 

 

後ろから

天の川と星たちがよく見えますね!

 

Duffytag

 

お洋服のタグは彦星ダッフィーとディズニー七夕デイズ2014のロゴマーク

 帽子のタグは彦星ダッフィーとお星様3つでミッキーマーク

 

ダッフィーパッケージ

 

パッケージもかわいいダッフィー彦星です☆

 

シェリーメイ

 

シェリーメイ

 

 

キラキラとしたピンクと赤の生地に金色とエメラルドグリーンのラインが入った上着とお星様がかわいい頭飾りのセット

ダッフィー同様天の川と星たちが輝いているデザインです。

留め紐の紫の差し色がちょっと豪華な感じを醸し出してます!

留め紐についたリボンは女の子らしい形です。

上着はエメラルドグリーンと青色が効いて上品に引き締まって見えますね。

頭飾りのリボンには大きなお星様1つと小さなお星様2つがついています。

リボンも豪華に6重になっていますよ☆

 

 

シェリーメイ左

 

左から

ピンク色の鮮やかな天の川☆

 

 

シェリーメイ右

 

 

右から

 

 

シェリーメイ後ろ

 

 

後ろから

ピンク色のキレイな天の川と星たちがキラキラしています。

 

Shelliemaytag

 

お洋服のタグはピンクの織姫シェリーメイの顔、ディズニー七夕デイズのロゴマーク

頭飾りのタグは同じくピンクの織姫シェリーメイの顔、お星様3つでミッキーマークです。

 

シェリーメイパッケージ

 

シェリーメイもかわいいハンガー付きパッケージ♡

 

東京ディズニーシーで初開催のディズニー七夕デイズ

記念にダフィーとシェリーメイを織姫彦星変身させてアメリカンウォーターフロントのウィッシングプレイスにいったりダッフィーやシェリーメイとグリーティングしたら楽しそうですね!

織姫と彦星☆ダッフィーとシェリーメイの七夕コスチュームの紹介でした。

 

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆