東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

2014七夕グリーティングに登場新ドレスのベルとグリーティング

更新日:

東京ディズニーランドのメインエントランスで2014年4月1日から登場している新作ドレスを着た「美女と野獣」のヒロイン、ベル☆

以前のドレスよりも豪華なコスチュームになりましたよね!

6月24日からはじまったディズニー七夕デイズ2014では七夕グリーティング(パレード)に登場!

野獣(王子)と一緒にパレードルートを素敵に歩いていましたよ〜☆

新コスチュームのベルと会えるのはディズニーランドのメインエントランス。

ファンタジーランドでは町娘の衣装を着たベルと会うことができます。

ガストンも一緒に登場することもあります。(こちらも4月1日から)

 

 

メインエントランスで会えた新ドレスを着たベルを紹介しますね。

 

ベル

 

ベル 新ドレス

 

笑顔もとても可愛かったベルです!

以前のドレスと比較すると異なるたくさんの生地を使っていますし、ドレープ部分もキラキラなベロアで素敵です☆

色は黄色からちょっと白がかった黄色になりましたよ。

輝きが増していますよね〜!

 

 

DSC 0038

 

髪型もハーフアップ&巻き髪で可愛くなっています♡

とにかく綺麗です!

 

 DSC 0029

 

ピアスも大きめの揺れ動く形に☆

アイシャドーも黄色ベースですね。

 

ベル

 

 胸元にはストーンが中央に付いたバラが3つ付いています。

(以前はバラのヘア飾りがアップした髪に付いていました)

ドレスの柄もローズでいっぱいです。

とにかく美しいベルです☆

 

6月24日から7月7日はパレードルートで素敵な新コスチュームベルと野獣(プリンス)のツーショットが見られるのでぜひ見に行ってみてくださいね!

 

七夕グリーティング-ベル

 

2014七夕グリーティングに登場☆新ドレスのベルとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆