東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

織姫彦星コスチューム☆ディズニー七夕デイズ2014 ぬいぐるみバッジセット

更新日:

東京ディズニーリゾートで6月24日から7月7日まで開催している「ディズニー七夕デイズ」

彦星になったミッキーと織姫になったミニーちゃんと出会える2週間のスペシャルイベントです。

 

2014年は東京ディズニーシーでも初開催!

東京ディズニーランドでは人力車に乗って、

 

ディズニーランド七夕グリーティング

 

東京ディズニーシーでは七夕の飾り付けが可愛い船に乗って「七夕グリーティング」が行われています。

 

ディズニーシー七夕グリーティング

 

そんな七夕コスチュームのぬいぐるみバッジセットがディズニー七夕デイズスペシャルグッズとして登場しています☆

 

ディズニー七夕ぬいぐるみバッジ

 

ミッキー&ミニーのぬいぐるみバッジセット

ドナルド&デイジーのぬいぐるみバッジセット

の2種類

価格は各2600円です。

 

 

ミッキー&ミニーぬいぐるみバッジセット

 

ミッキー&ミニーペアぬいぐるみバッジセット

 

織姫ミニーちゃんと彦星ミッキーのセット

 

ミッキー&ミニー

 

キラキラな衣装が映える今年の七夕の衣装がよく再現されています☆

 

ミッキー

 

 

ミッキー

 

帽子と帯に大きなお星様

上着は天の川がモチーフになっていて、水色の生地に星たちが描かれています。

緑、黒、青、黄色のラインが爽やかな感じですよね!

 

 

ミッキー左

 

左から

帽子の脇には飾りも

袖のピンクのラインがポイントです。

 

ミッキー右

 

右から

 

ミッキー後ろ

 

後ろから

天の川のデザインがよく見えます。

前からではよく見えませんでしたが、帯はピンクとブルーです。

 

 

ミッキー足

 

足にはディズニー七夕デイズ2014のロゴマークがデザインされています。

東京ディズニーリゾートへの旅の思い出にいいですよね☆

 

 

ミニー

 

 

ミニー

 

 

織姫になったミニーちゃん

頭飾りもとっても華やかです。

服はピンク色主体ですが紫色のラインでひきしめられています。

今回のぬいぐるみバッジのポイントは水色の天衣です!

ピンクの靴にも星がデザインされています。

 

 

ミニー左

 

左から

ミッキー同様、天の川がデザインされています。

 

 

ミニー右

 

右から

 

ミニー後ろ

 

 

後ろから

天の川のデザインがよく見えますね☆

ふわっとした作りがかわいいコスチュームです。

 

ミニー足

 

足にはディズニー七夕デイズ2014のロゴマーク

恋人と分けて持っても素敵です☆

 

ドナルド&デイジーぬいぐるみバッジセット

 

ドナルド&デイジーぬいぐるみバッジセット

 

2014年はドナルドとデイジーのぬいぐるみバッジも登場しました☆

 

ドナルド&デイジー

 

七夕グリーティングでも仲良しだったドナルドとデイジーのコスチュームがかわいく再現されています☆

 

ドナルド

 

 

ドナルド

 

正面から見ると帽子がちょっと見えないドナルド☆

緑色のキラキラとしたドット&星柄の七夕コスチュームです。

 

ドナルド左

 

 

左から

ちゃんとグリーティング同様緑色の帽子を被っていますよ〜

 

ドナルド右

 

右から

ちょっとつきだしたおしりがかわいい♡

 

ドナルド後ろ

 

後ろから

安全ピンもついてしっかり固定できます。

 

ドナルド足

 

ドナルドは靴を履いていないので足の裏にディズニー七夕デイズのロゴマークがデザインされています。

 

デイジー

 

 

デイジー

 

オレンジ色のキラキラ衣装が可愛いデイジー☆

ドナルドと同じドット&星柄です。

頭飾りも豪華です。

ミニーちゃんと違ってお星様がシルバーです。

靴にもシルバーな星がついていますよ!

 

デイジー左

 

左から

すらっとしたデイジー

靴もヒール付きです☆

 

デイジー右

 

 

ドナルドもそうですが、おしりがかわいい♡

 

デイジー後ろ

 

 

上着からおしりが出やすいよう切り込みが入っています。

 

デイジー足

 

赤い靴の底にはディズニー七夕デイズ2014のロゴマーク

 

東京ディズニーシーでも開催されるようになった「ディズニー七夕デイズ」

特にハーバーを舞台に船でご挨拶に来るミッキーたちはかわいいので、来園された際はぜひ見てくださいね☆

織姫彦星コスチューム☆ディズニー七夕デイズ2014 ぬいぐるみバッジセットの紹介でした。

 

東京ディズニーシーで買える、同じく七夕グリーティングにでているダッフィーとシェリーメイの七夕デザインぬいぐるみバッジはこちら

 

 

ディズニー七夕デイズの情報はこちらでまとめています。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆