ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ 東京ディズニーランド-ポップコーン 東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

トゥーンタウン工事完了☆かわいいドナルド・デイジー・グーフィーとグリーティング

投稿日:

東京ディズニーランドにあるトゥーンタウンのシティーホールやヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェ、ポップアロットなどの改装のために囲っていた白い囲いが6月30日に全てはずされました〜☆

久しぶりのトゥーンタウンの眺めに感激しちゃいました!

 

トゥーンタウン 全体

 

ヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェに屋根がつきました!!

 

2014 06 30 09 08 27

 

綺麗な水色の柱と屋根です☆

 

2014 06 30 09 15 31

 

屋根の下を通ってみると、全体に透明感のある感じがとっても素敵でびっくりしました!

 

2014 06 30 09 24 41

 

照明もトゥーンタウンっぽいかわいいかんじです♡

 

 

 

シティーホール

 

シティーホール(市役所)もちょっと色鮮やかになった気がします。

 

2014 06 30 09 08 54

 

まだがらがらだったのでキレイなトゥーンタウンの様子が撮れました☆

 

2014 06 30 09 09 54

 

かわいい車たちも健在です☆

配置が少しかわっています。

 

 

2014 06 30 09 10 15

 

グーフィーのポップコーンワゴン

ポップ・ア・ロットも場所がちょっと移動しました。

新作のハラペーニョ&チーズを販売していましたよ〜

 

ヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェ

 

そして、7月1日からリニューアルオープンするヒュイー・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェの看板も☆

いたずらっこたちがかわいい看板ですね!

 

2014 06 30 09 07 23

 

新メニューもたくさん登場するヒューイ・ドゥーイ・ルーイのグッドタイムカフェ

食べるのが楽しみです☆

 

2014 06 30 09 07 54

 

お店自体は一見なにも変わっていません。

 

2014 06 30 09 47 12

 

甥っ子たちの看板を見るのも久しぶりです。

 

ヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェ・メニュー

 

新しいメニュー表

グローブシェイプローストチキンパオ、レモンクリームパイ、ストロベリーチョコチップマフィンなど新メニューも!

 

そんな改装工事が終わったトゥーンタウンでまず登場したのが

 

ドナルドダック

ドナルド

 

朝から元気いっぱいのドナルドダック☆

後ろのケースをたたいた後にむきむき?ちからこぶポーズをとってくれました

 

ドナルドダック アップ

 

アップも撮る?撮る?

と、どんどん近づいてくるドナルド♡

 

ドナルド おしりアタック

 

もこふわおしりアタックで扉を開けて帰って行くドナルドでした☆

 

ドナルドダック 登場

 

朝からかわいいドナルドに会えてラッキーでした♡

 

デイジーダック

デイジー

 

リニューアル後初めての整列グリーティングはデイジー

かわいいポーズで♡

背景も塗り直されて色鮮やかになっている気がします。

 

グーフィー

グーフィー

 

整列グリーティング2人目はグーフィーの登場!

ちなみに3人目の整列グリーティングはドナルドでした☆

 

トゥーンタウンの工事完了で夏も快適に可愛いごはん・おやつタイム、キャラクターグリーティングが楽しめそうです!

ヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェの新メニューもはやく食べてみたいな。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆