ディズニーシー-ポップコーン ニューヨーク・デリ パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 東京ディズニーランド-ポップコーン

通常コスチューム☆ディズニーランド-リトルグリーンメンポップコーンバケット&リトルグリーンまん

投稿日:

2014年7月1日から発売のリトルグリーンメンのポップコーンバケット&リトルグリーンまんのスーベニアケース!

リトルグリーンメン

2013年のクリスマス版でも大人気で品切れになっていることが多かった映画「トイストーリー」に登場する宇宙人のぬいぐるみのキャラクターリトルグリーンメン(エイリアン)☆

キャラクターの容姿もとっても可愛いので人気なのもよくわかります。

そのリトルグリーンメンがなんと通常コスチュームで新発売しました☆

さっそく紹介していきますね!

リトルグリーンメンポップコーンバケット

今回新発売のリトルグリーンメンのポップコーンバケット

販売店舗は

東京ディズニーランド

  • ザ・ガゼーボ横(ストロベリー味)
  • イメージワークス横(しょうゆバター味)

東京ディズニーシー

  • ザンビーニブラザーズリストランテ横(ハラペーニョ&チーズ味)
  • セイリングデイブッフェ前(コーンポタージュ味)

お店(ショップ)などではポップコーンバケットと好きなポップコーンフレーバーを選べる券付きで販売しているところもありますよ☆

(ワールドバザールコンフェクショナリー・プロムナードギフト・プロムナードギフトイーストなど)

イメージワークス横

イメージワークス横ポップコーンワゴン

しょうゆバター味のポップコーン入りで購入できるイメージワークス横のポップコーンワゴン

イメージワークス横ポップコーンワゴン リトルグリーンメンバケットディスプレイ

リトルグリーンメンポップコーンバケットのディズプレイがとてもリトルグリーンメンに合っていて可愛かったです☆

ザガゼーボ横

ザ・ガゼーボ横ポップコーンワゴンリトルグリーンメンディスプレイ

ワゴン横に下げられていたリトルグリーンメンのバケット1体

2014 07 01 09 19 57

と思ったらしっかり残り2体のディスプレイもされていました!

ディスプレイも楽しく凝っていますよね☆

リトルグリーンメンポップコーンバケット

 

ノーマルなリトルグリーンメン

手をあげて喜んでいますね!

左胸にはピザプラネット(惑星)の住人のマーク☆

よく見るとピザ(サラミやマッシュルーム)になっていますよ。

ちなみにバケットのリトルグリーンメンの触覚は柔らかいです☆

 

リトルグリーンメンポップコーンバケット 口あけ

 

さらに、リトルグリーンメンが神様に選ばれて大喜びしているかのような角度からも撮ってみました☆

とにかくリトルグリーンメンのポップコーンバケットはカラフルで可愛い♡のでおすすめです!

 

リトルグリーンまんスーベニアケース付き

リトルグリーンまんスーベニアケース付き

大人気のリトルグリーンまんにスーベニアケースも登場しました☆

価格880円

販売店舗は

東京ディズニーランド-パン・ギャラクティック・ピザ・ポート

東京ディズニーシー-ニューヨークデリ

です。

リトルグリーンまん蓋

蓋を開けるとかわいいリトルグリーンまんが出てきます!

食べ終わったら小物入れとして使えそうなスーベニアケースです。

リトルグリーンまん

かわいいリトルグリーンメンのおもちのなかにはカスタード、チョコ、ストロベリー3種類のクリームが入っています。

味もおいしいですよ〜♡

もちもちな食感も大好きです!

ぜひパークでリトルグリーンメンたちと一緒に楽しんでくださいね!

可愛い!新発売リトルグリーンメンポップコーンバケット&リトルグリーンまんの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆