リニューアルしたトゥーンタウンでドナルド、チップ&デール、クラリスとグリーティング

更新日:

改装が終わり白い壁の囲いがとれた東京ディズニーランドのトゥーンタウン☆

シティホール(市役所)もキレイに塗り替えられ新築のように

ヒューイドゥーイルーイのグッドタイムカフェも可愛く&屋根が付いて日差しが強い時もちょっと雨の時も快適に過ごせるようになりました!

ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

レストランリニューアルオープン初日の全メニュー紹介の記事はこちらです。

 

 

開店前日の様子はこちらです。

 

 

そんなトゥーンタウンでキャラクターの整列グリーティングを発見したので並んでみました。

誰とグリーティング(記念撮影)できるかはお楽しみ(途中で交代することも)

待ち時間は35分くらい

今回はドナルドとグリーティングできました〜☆

 

トゥーンタウンドナルド

 

ドナルド

 

元気いっぱいな可愛いドナちゃん!

トゥーンタウンのドナルドのコスチュームはなみなみなデザインで爽やかです☆

 

DSC 5763

 

帰って行く姿が・・、おしりがすごく可愛いです。

おしりがほんとによくうごきますよね☆

 

DSC 5768

 

ばいば〜い☆

 

トゥーンタウンクラリス

 

クラリス

 

常にセクシーなクラリスはこちらでもセクシーでした!

女子力ものすごいです。

 

チップ

 

チップとデールもシティホールから登場

 

デール

 

階段前でしっかりとゲストにお辞儀した礼儀正しいデールくんでした。

 

DSC 5774

 

 シティホールへ帰る時はクラリスも一緒でした。

 

DSC 5775

 

デールくんがしっかりクラリスをエスコートしています。

 

デール&クラリス

 

ゲストに手をふる姿も可愛いですよね☆

 

DSC 5779

 

可愛い☆

 

DSC 5780

 

デールのエスコート

クラリスの歩く後ろ姿

 

DSC 5781

 

ちょっとこっちに来て、デール♡なクラリス

 

DSC 5782

 

エスコートのお礼にキスがもらえたデールでした〜☆

 

DSC 5784

 

デール、かたまっていました。

 

DSC 5785

 

やっぱり3人でいると可愛いですね!

 

DSC 5786

 

デールは元気にジャンプ!

クラリスは、やっぱりセクシー♡

 

DSC 5787

 

後ろのしま模様も可愛いチップ&デールとセクシーなクラリスでした☆

 

改装後のトゥーンタウンでドナルド、チップ&デール、クラリスとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆