ディズニートミカ

白雪姫のドレスデザイン☆ディズニーモータース ポピンズ 白雪姫

投稿日:

ミッキーたち作った自動車メーカー「ディズニーモータース」

タカラトミーのおもちゃトミカのディズニーブランドです。

ミッキーたちが作った自動車が続々と商品化されているのですが、なんとプリンセスの車両が登場したので早速紹介します!

 

登場したのは2014年7月5日に公開のディズニー映画「マレフィセント」にあわせて、オーロラ姫とマレフィセント、それと白雪姫です。

今回は白雪姫のドレスをモチーフにしたディズニーモータースを紹介します!

 

ポピンズ 白雪姫

  

ポピンズ白雪姫

 

価格864円

発売日2014年7月4日

白雪姫の黒壇の様な黒い髪に赤いリボン、青と黄色のドレスがディズニーモータースのポピンズに彩色されています。

白雪姫のカラーリングがそのままなちょっと奇抜なカラーのディズニートミカです。

かなり目につく色合いですよね

 

 

斜め後ろ 

 

斜め後ろから

トランクは白でディズニーモータースのマークがついています。

 

 

 

フロント

 

フロント側

白雪姫の青と黄色のドレス、赤いリボンですね!

ドアのガラス部分はクリアブルーです。

 

左

 

左から

ドア部分にマントっぽい赤いライン

毒リンゴも描かれています。

金色のホイールも珍しいです。

 

 

 

右

 

右から

左右対称ですが、毒リンゴマークがありません。

 

 

後ろ

 

後ろから

白いトランクには銀色でディズニーモータースのマーク

 

 

上

上から

赤いリボンがめだちます。

 

 

シャーシ

 

 

シャーシ部分は黄色

Poppinsの型番や製造年の2010の文字がはいっています。 

 

パッケージ

 

 

パッケージには白雪姫がデザインされています。

ディズニートミカというと男の子の向けのおもちゃのイメージですがプリンセスのシリーズが追加されていくならコレクションしていきたくなりますよね☆

白雪姫のドレスデザイン☆ディズニーモータース ポピンズ 白雪姫の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆