東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ドナルド大活躍☆ディズニーランド朝の開演前グリーティング

投稿日:

東京ディズニーランドの開演前のミッキーたちディズニーキャラクターのグリーティング☆

パーク開演前のたのしみのひとつですよね!

ディズニーホテル宿泊特典「ハッピー15エントリー」入場時間の更に10分ほど前からミッキーたちが入場待ちのゲストの元にご挨拶に来てくれます。

 

この日登場したのは

 

登場キャラクターは6人

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、ピノキオ、フェアリーゴッドマザーの6人!

少ないときは3人しかいないときもありますし、登場パターンはランダムです☆

 

今回はドナルドが大活躍な朝の開演前グリーティングの写真を紹介します♡

 

ミッキー&ドナルドのかけっこ

 

ミッキーvsドナルド1

 

ミッキーとドナルドで見つめ合ったと思ったら、スタンディングスタートの姿勢☆

 

ミッキーvsドナルド2

 

よ〜いどんっ!!

なかなかのダッシュでした

 

「パーク内は走らないでください」というパークからのお願いを朝イチから守らないふたり...

 

 

ミッキーvsドナルド3

 

ミッキーがきれいなスタートから先行します。

 

ミッキーvsドナルド4

 

ちょっとつらそうなドナルド☆

 

満足げなドナルド

 

でも、ゲストの元にはやくつけたのでちょっと満足そうです♡

 

ドナルド&ピノキオ

 

ドナルド&ピノキオ1

 

ゲストにむけてふわふわなおしりを見せているドナルド

「何をしてるの?」

と、ピノキオが登場☆

 

ドナルド&ピノキオ2

 

一緒におしりをふります!

 

ドナルド&ピノキオ3

 

なかなかやるじゃないか!とちょっとえらそうなドナルドでした☆

 

ドナルドのかくれんぼ

 

ドナルドかくれんぼ1

 

今度はゲストとかくれんぼをはじめるドナルド☆

隠れるよ〜!

 

ドナルドかくれんぼ2

 

頭隠しておしりは隠せないドナルド♡

 

ドナルドかくれんぼ3

 

ここにいました〜!と登場するドナルドでした☆

 

ドナルドvsゴミ箱

 

ドナルドvsゴミ箱1

 

ゴミ箱を見つけたドナルド

 

ドナルドvsゴミ箱2

 

ゴミ箱チェック

 

ドナルドvsゴミ箱3

 

勢いをつけて〜、ゴミを投げ入れます!

 

ドナルドvsゴミ箱4

 

入ったかな?

 

ドナルドvsゴミ箱5

 

無事に入ったゴミでした☆

 

ワールドバザール前

 

ピノキオ1番

 

ワールドバザール前に1番に帰ってきてポーズを決めるピノキオ☆

 

ピノキオ&ミッキー

 

そこにミッキーとミニーちゃんも帰ってきます。

 

ぴのみっきー

 

「ぼく、みっきー!」

とピノキオにミッキーのお耳を作るミッキー☆

かわいい〜♡

 

わちゃわちゃ

 

みんなでピノキオをいじって遊びます。

 

ドナルドポーズ

 

そんな中、ゲストに向かってポーズを決めるドナルド☆

 

ドナルド転ぶ

 

勢いつけすぎて転んでしまいます...

 

ドナルド助けられる

 

みんなに助けてもらうドナルド〜

 

グーフィーミッキー

 

そろそろお帰りの時間

みんなでバイバイをします!

グーフィーもミッキーのおみみを作ってます☆

 

ばいばーい

 

何してるの?とグーフィーに近づくミッキー

 

ミッキー&グーフィー

 

あまり見かけないミッキーとグーフィーの仲よさそうな2ショット☆

 

帰ります

 

もう時間!とみんなを誘導するミニーちゃん

 

泣くドナルド

 

まだ遊び足りないと泣くドナルド

 

ドナルド支えられて退場

 

ミッキーとミニーちゃんに慰められながら帰って行きました☆

 

ドナルドが本当にかわいい朝のご挨拶!

いつまでも見ていたいですよね〜

ドナルド大活躍☆ディズニーランド朝の開演前グリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆