ディズニーナノブロック 東京ディズニーシーお土産・グッズ 東京ディズニーランドお土産・グッズ

シュノーケリングに挑戦ミッキー&ドナルド☆ディズニーナノブロック2014年6月

投稿日:

東京ディズニーリゾート限定のナノブロック

4mmという小さなブロックでディズニーキャラクターの特徴がしっかりと作り込まれたブロックのコレクターズアイテムです☆

ディズニーランド、ディズニーシーのスペシャルイベントの他に、季節に合わせたかわいいナノブロックが続々登場しています。

夏ディズニーナノブロック

 

2014年6月24日には夏らしい水着姿のミッキーとドナルドのナノブロックが発売されました。

価格 1500円

発売日2014年6月24日

販売店舗は

東京ディズニーランド グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー エンポーリオ

などです。

 

ミッキー

ミッキー

赤と白のボーダーのウェットスーツを着たミッキー

シュノーケルセット(水中メガネ)と足ひれをつけています☆

水中メガネはクリアパーツで奥にあるミッキーの目がちゃんとみえますよ!

高さ約7.5cmです。

ミッキー斜め

クリアブルーの台はまるで海辺にいるようできれいです。

足の大きな足ひれもかわいいです。

ミッキー左

左から

シュノーケルをつけたミッキー

ミッキー右

右から

ミッキー後ろ

後ろから

赤白のボーダーが派手ですね〜☆

 

ドナルド

ドナルド水着

 

水中メガネをおでこにかけて、浮き輪をつけたドナルド

とってもキュートですよ〜♡

高さ約6.5cmです。

ドナルド水着斜め

 

ミッキー同様、台はクリアブルーできれいです。

水中メガネをおでこにかけているのでかわいいドナルドのお顔はそのまま見えます。

赤と白の大きなうきわがとっても似合っているドナルドです☆

東京ディズニーランドにあるドナルドのおうち「ドナルドのボート」にも赤と白の浮き輪がおいてありますよね!

ドナルド水着左

 

左から

シュノーケルセットもちゃんとつけています。

ドナルド右

 

右から

ドナルド水着後ろ

 

後ろから

大きな浮き輪からかわいいしっぽがでていますよ!

どちらも夏らしくて楽しいナノブロックです。

これからの季節ちょっとお部屋に飾っておくとお洒落かも☆

シュノーケリングに挑戦ミッキー&ドナルド☆ディズニーナノブロック2014年6月の紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆