東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

真夏のディズニーランドでベル&ガストンとグリーティング

投稿日:

夏休みに入り平日でも混雑してきた東京ディズニーランド

暑くってもほんとにたくさんのゲストが来ています!

さらに夕方5時からも夏5パスポートを使って入場するゲストも多いです!

日中は暑さをさけて、ワンス・アポン・ア・タイム(夜のプロジェクションマッピングショー)狙いのゲストも多いのかな?

 

ディズニー夏祭りのお昼のメインショー「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」は全回ともステージ前の席は抽選なしの早いもの勝ちでやはり混んでいます。

ですが、パレードルートをくるくるっとミッキーやドナルドたちのフロートがまわるので直前でもちょっとお水にかかることもできますよ☆

パラパラッとですがかかると盛り上がりますよね〜!

待ち時間も暑いですし、ゆっくりとアトラクションや食事を楽しんでからちょっと見に行くというのもありだと思います。

 

そんな「雅涼群舞」の公演前にファンタジーランドに来てみたら、ちょうど整列グリーティングをしていました☆

 

グリーティング場所

ファンタジーランド キングダムトレジャー横

 

ベルとガストンのグリーティング

2014 07 24 09 32 45

 

個人的に久々なベルとガストンが2人そろったグリーティング☆

いつもながらベルにアピールしているガストン

 

2014 07 24 09 34 08

 

マッスルポーズでベルにアピール

 

2014 07 24 09 34 10

 

ベル、ものすごく嫌がってますね。

 

ガストン

 

この横顔がなんだか暑い。。

髪の毛がなが〜いガストンです。

 

町娘コスチュームベル

 

映画「美女と野獣」で着ている町娘コスチュームのベルは真夏でもとても爽やかで綺麗でした☆

 

 ガストン・ベル 

ベル・ガストン

 

ものすごい嫌がっている町娘コスのベルとベルに近づけてご満悦なガストンの対照的なツーショットが撮れました!

ガストンがベルの手をつかんでますね。

 

またファンタジーランドを通るとガストンを発見

 

シンデレラ城横の水をながめ

2014 07 24 11 04 36

 

グリーティング前だというのに、

今ここでフィッシング(釣り)がしたいとキャストに申し出でいるガストンが。

もちろん却下です。

 

2014 07 24 11 05 07

 

グリーティングする前から子どもに泣かれてちょっと横を向いているガストン

 

2014 07 24 11 06 56

 

まあ、ラプンツェルからいきなりガストンに交代したらちびっこ(女の子)も泣くかな

でも最後には仲良しになって自分からハグしに行ってましたよ

よかったよかった☆

 

並んでみても誰が登場するかわからない整列グリーティング。

なかなか面白いですけど真夏のパークでお気に入りのキャラクターとグリーティングできなかったらショックも大きいかも。

でも思い出に残るかな?

 

真夏のディズニーランドでベルとガストンとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆