東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

新コスチュームにリニューアルしたオーロラ姫とグリーティング♡

投稿日:

ディズニーの最新作「マレフィセント」が公開されたばかりで注目度の高い「眠れる森の美女」のプリンセス「オーロラ姫」

8月に入りドレスがリニューアルされて新コスチュームになりました☆

以前のコスチュームはこちら!

 

オーロラ姫とフィリップ王子が素敵に登場☆

 

グリーティング場所

東京ディズニーランド メインエントランス

 

オーロラ姫・フィリップ王子

 

オーロラ姫のドレス、全体的にとても軽やかなドレスになりました〜♡

素敵です!

 

フィリップ王子

 

フィリップ王子

 

フィリップ王子は変わらずピンクと黒のコスチュームです。

爽やかなプリンスでした☆

 

オーロラ姫

 

新コスチュームオーロラ姫

 

オーロラ姫綺麗ですよね!

まずはティアラから☆

カラフルなストーンが入ったゴールドのティアラになりました!

以前とまったく別物のように素敵に変わりましたね☆

ネックレスもティアラに合わせて軽やかな印象に!

 

2014 08 01 14 59 00

 

立ち襟もかなり柔らかな印象になって可愛らしいプリンセス度もアップしています。

 

2014 08 01 14 58 43

 

そして髪型も軽やかに上の方からウェーブがしっかりかかっています☆

ドレスによく合っていました!

 

フィリップ王子・オーロラ姫

 

新オーロラ姫・フィリップ王子

 

フィリップ王子とのツーショットも明るくなりました〜。

全体にドレスの模様もしっかり入っています。

切り返し部分が白っぽいのでウエスト部分がはっきりしてスタイルもよく見えるドレスですね☆

パンプスも艶感があって綺麗です。

 

2014 08 01 14 59 59

 

ちょっとアップでも♡

本当に綺麗でした!

 

プリンセスのドレスのリニューアルはベルに続いてですね☆

 

原色に近いちょっと派手な色合いのドレスから淡い色合いで高級感のある素材にリニューアルしていっています! 

次は誰のドレスがリニューアルするのか楽しみですね!

新コスチュームにリニューアルしたオーロラ姫とグリーティング♡でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆