東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ 東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

かわいい3体セットで登場☆チップ&デール&クラリスぬいぐるみバッジセット

更新日:

1952年に公開されたディズニー短編映画「リス君は歌姫がお好き」 (Two Chips and a Miss) で初登場したリスのクラリス

チップとデールのガールフレンドとしてパーク内のショーではすっかり欠かせないキャラクターになっていますよね☆

2013年の東京ディズニーシー夏のスペシャルイベント「ディズニーサマーフェスティバル」のショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」でぬいぐるみバッジが初登場して以来すっかりぬいぐるみバッジの定番キャラにもなりました!

そんなクラリスとチップ&デールの3匹がセットになったかわいいぬいぐるみバッジセットが登場しました。

販売店舗

東京ディズニーランド グランドエンポーリアム

東京ディズニーシー  ベッラミンニコレクション

などです。

チップ&デール&クラリスぬいぐるみバッジセット

チップ&デール&クラリスぬいぐるみバッジセット

価格2100円

発売日2014年8月1日です。

チップ、デール、クラリスの3体セット

両手にチップとデールを従えたクラリスがかわいい♡セットです。

ぬいぐるみバッジの大きさは高さ約8cmとちょっと小さめです。

クラリス

クラリス

頭に黄色いお花

黄緑色のお洋服を着たクラリス

お顔の刺繍もすごくかわいい感じです♡

クラリス-グリーティング

お洋服的にはトゥーンタウンなどで会えるドレスに近い感じですね!

グリーティングではセクシーな雰囲気を出しているクラリスですが、こちらのぬいぐるみバッジだとかわいい感じです☆

クラリス裏

裏側

おしりのしっぽデザインもかわいい!

チップ

チップ

クラリスの左手にはチップ

茶色に黒いお鼻、歯が一本のチップ

コスチュームはなしです☆

クラリスを隣にしているせいかとてもにこにこしてかわいい感じに見えます☆

チップ裏

裏側

背中の黒のラインとしっぽが刺繍でよく再現されています。

可愛い〜☆

デール

デール

明るい薄茶色に赤いお鼻、歯が2本のデール

にこにこしたお顔がかわいいぬいぐるみバッジです☆

手のしぐさもかわいいですね!

デール裏

裏側

チップ同様背中の刺繍としっぽの処理がかわいいです!

3体セットのぬいぐるみバッジセットは他にも

おしゃれキャットの3兄弟マリー、トゥルーズ、ベルリオーズ

ドナルドの甥っ子ヒューイ・ドゥーイ・ルーイ

が同時に発売されました。(価格2100円)

 

かわいい3体セットで登場☆チップ&デール&クラリスぬいぐるみバッジセットの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆