東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

ウェンディを激写するスミー☆ディズニーランドメインエントランスでグリーティング

投稿日:

ディズニー夏祭り開催中の東京ディズニーランド

メインエントランスでディズニーの長編アニメーション作品「ピーター・パン」に登場するキャラクター、ミスター・スミーとウェンディとグリーティングしてきました。

 

2014 08 01 12 52 25

 

エントランスではミッキーやミニーの整列グリーティングも実施中だったのですが、スミーはミニーちゃんのグリーティング風景を一人、うっとりしながら見てましたよ。

ミニーちゃんには気付いてもらえませんでした。

 

Mr.スミー

 

スミー

 

冬にグリーティングするとものすごく寒そうに見えるミスタースミー(フック船長の手下)

夏はおなかがでていて涼しげでいいですね〜!

フック船長はランチタイムということでした☆

スミーのちょっと後にウェンディも出てきたのでウェンディともグリーティング

 

ウェンディ

 

ウェンディー

 

ウェンディ♡

とてもキュートなウェンディでした。

最初スミーと揉めていましたが徐々にスミーと打ち解けちゃってました。

 

2014 08 01 12 55 18 1

 

フック船長の手下なはずのスミーがウェンディのワンショットを激写☆

激写してものすごい喜んでましたよ。

 

2014 08 01 12 56 06

 

楽しそうな二人

とても楽しそうだったので二人にツーショットをお願いしてみました!

結構悩んだ末にOK☆

 

2014 08 01 12 57 18

 

仲良くなった二人

 

2014 08 01 12 57 22

 

いい感じでした☆

 

2014 08 01 12 57 24

 

微笑ましい☆

で☆

 

ウェンディ&ミスター・スミー

 

ウェンディー・スミー

 

ウェンディとスミーの仲良しそうなツーショットが撮れました〜☆

笑顔がとても素敵なウェンディです!

スミーもかわいい!

人がいいので海賊にしておくにはもったいないスミー。

楽しいグリーティングができて大満足でした。

また2人とグリーティングしたいな☆

 

ウェンディを激写するスミー☆ディズニーランドメインエントランスでグリーティングでした!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆