東京ディズニーランド−キャラクターグリーティング

シンデレラの仲間たち☆プリンスチャーミング・スージー・パーラ・フェアリーゴッドマザーとグリーティング

投稿日:

たくさんのキャラクターがグリーティングに登場する東京ディズニーランドのメインエントランス

今回はシンデレラに登場するプリンスチャーミング・スージー・バーラ・フェアリーゴッドマザーたちとグリーティングしてきました☆

 

あいにく雨がすこーしだけ降っていたので登場したキャラクターたちも屋根下でグリーティング

でも出てきてくれるとうれしいですよね☆

 

まずはプリンス・チャーミングが一人フリーグリーティングしていたので会いに行ってみると、そこに王子さまのことが大好きなパーラが合流☆

 

2014 08 08 14 50 18

 

せっかくなので一緒に写真をとらせてもらいました。

 

プリンスチャーミング・パーラ

 

プリンスチャーミング&パーラ

 

紳士な笑顔のプリンス・チャーミングととても嬉しそうなパーラのツーショットが撮れました☆

パーラよかったね〜!

 

お次は、

ちょっと横にスージーがフリーグリーティングしていたので、スージーのもとに行ってワンショットをお願いしてみました。

 

スージー

 

スージー

 

お願いすると丁寧にエプロンやワンピースを直しはじめてくれて

可愛いな〜☆

と思っていると

 

スージー手をあげる

 

隣を通りかかったフェアリーゴッドマザーが衣装直しを手伝ってくれました〜☆

お母さんみたいなフェアリーゴッドマザー

 

2014 08 08 14 57 48

 

しっかり全体をなおしてくれて

 

フェアリーゴッドマザー

 

魔法のステッキを持ちながらのダブルグッドが可愛いフェアリーゴッドマザー☆

 

フェアリーゴッドマザー・スージー

 

スージー&フェアリーゴッドマザー

 

フェアリーゴッドマザーとスージーの素敵なツーショットが撮れました☆

なかなか珍しいツーショットです♡

 

帰りは、

 

スージー・パーラ

 

スージー&パーラ

 

スージーとパーラが一緒にお帰りです。

 

ちょっと雨ながらも楽しいグリーティングができました!

同じ作品に登場するキャラクター同士のやりとりは見ているだけで楽しいですよね☆

東京ディズニーランドのメインエントランスでプリンスチャーミング・スージー・パーラ・フェアリーゴッドマザーとグリーティングでした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆