ダッフィーグッズ 東京ディズニーシー ぬいぐるみバッジ

夏コスチュームリニューアル☆ダッフィー&シェリーメイぬいぐるみバッジ

投稿日:

季節ごとにコスチュームがかわるダッフィーとシェリーメイ☆

夏のグリーティングは帽子とセーラーカラーをつけたコスチュームでグリーティングしています。

 

 

そんなふたりのぬいぐるみ用のコスチューム

 

の発売と同時にぬいぐるみバッジも発売されています。

今回はダッフィーとシェリーメイのリニューアルされて発売されたぬいぐるみバッジを紹介します。

 

ダッフィー&シェリーメイセーラー

ぬいぐるみバッジ

価格1700円

発売日は2014年6月24日

大きさは約14.5cmです。

 

ダッフィー

 

ダッフィー

 

紺色のセーラー帽とセーラーカラー

金色のラインや星マークがかわいいシンプルなコスチュームです。

 

ダッフィー左

 

左から

リニューアル前は白いつなぎを着ていたダッフィーのぬいぐるみバッジですが、グリーティング同様セーラーカラーだけの格好になりました。

 

 

ダッフィー右

 

右から

左右対称なつくりです。

 

ダッフィー後ろ

 

後ろから

おしりの左側にミッキーマークの刺繍がされています。

セーラー帽にはリボンが付いています。

セーラーカラーのサイドには錨マークがデザインされています。

 

シェリーメイ

 

シェリーメイ

 

シェリーメイはえんじ色のセーラー帽とセーラーカラー

体の色も少しピンクがかった女の子らしいシェリーメイ

セーラーカラーも大きなリボンデザインでシンプルなのにかわいい♡

 

 

 

シェリーメイ左

左から

ダッフィー同様、リニューアルしてシンプルになりました。

 

 

シェリーメイ右

 

右から

左右対称なつくりです。

 

 

シェリーメイ後ろ

 

後ろから

ダッフィーとは反対の右側のおしりにピンクのミッキーマークの刺繍が入ります。

セーラー帽もリボン付きです。

 

飽きのこないシンプルなお洋服をきたぬいぐるみバッジ

夏休み期間中でもダッフィーとシェリーメイのグリーティングの待ち時間はそれほどかわらないときが多いので、かわいいふたりに会った記念にぬいぐるみバッジを買うのもおすすめです☆

夏コスチュームリニューアル☆ダッフィー&シェリーメイぬいぐるみバッジの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆