東京ディズニーランド ぬいぐるみバッジ

ハッピーハロウィーンハーベスト☆ディズニーハロウィーン2014ぬいぐるみバッジ

更新日:

東京ディズニーランド2014年秋のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」

メインパレードは2013年同様「ハッピーハロウィーンハーベスト」

ミッキーたちがハーベスト(収穫)にちなんだフェア(見本市)の出展ブースのかたちをしたフロートで登場します☆

 

ハッピーハロウィーンハーベストぬいぐるみバッジ

 

ハッピーハロウィーンハーベストぬいぐるみバッジ

 

2013年からミニーちゃん以外はコスチュームの変更はないのですが、未発売だったホセキャリオカ、パンチート、デイジーが発売されました

価格1600円

(チップとデールはセットで2200円、パンプキンガールズは1300円)

販売店舗 東京ディズニーランド・グランドエンポーリアム

販売期間 2014年9月1日から10月31日まで

 

ミッキーマウス

 

ミッキーマウスぬいぐるみバッジ

 

2013年も発売されていたミッキーマウス

(昨年はミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが発売)

同じコスチュームですが、葉っぱの刺繍や丈の長さなど細かいつくりが微妙に違います。

黒とオレンジを基調にしたパンプキンなコスチューム☆

 

 

ミッキーマウス左

 

左から

帽子にもかぼちゃがついています。

 

 

ミッキーマウス右

 

右から

服は左右対称なつくりです。

 

 

ミッキーマウス後ろ

 

後ろから

オレンジと黄緑のグラデーションがきいたジャケット

 

 

 

ミッキーマウス2014

 

黒い靴の底には2014の文字

 

ミニーマウス

 

ミニーマウスぬいぐるみバッジ

 

唯一新しいコスチュームで「ハッピーハロウィーンハーベスト」登場したミニーちゃん

秋の紅葉のようなドレスなのは変わりませんが、よりキラキラとしたドレスになりました。

 

ミニーマウス左

 

右から

大きな花飾りをつけています。

 

ミニーマウス右

 

左から

ドレスは秋らしい紅葉のイメージ

 

ミニーマウス後ろ

 

後ろから

 

 

ミニーマウス2014

 

オレンジ色の靴底に2014の文字

 

ドナルドダック

 

ドナルドダックぬいぐるみバッジ

 

ミッキー同様昨年と同じコスチュームですが、ポケットの刺繍などが異なります。

かぼちゃの帽子に緑色の指揮コートを着たドナルド

賑やかな音楽団を指揮しています☆

 

 

ドナルドダック左

 

左から

大きなかぼちゃの帽子

指揮者コートの裾が長いです☆

 

 

ドナルドダック右

 

右から

つぎはぎの色が違います。

 

 

ドナルドダック後ろ

 

後ろから

かわいいもこもこのしっぽが出ています☆

 

ドナルド2014

 

足の裏に2014の文字

 

ホセ・キャリオカ

 

ホセキャリオカぬいぐるみバッジ

 

東京ディズニーシー12周年で発売されて以来、1年ぶりにぬいぐるみバッジが発売されたホセキャリオカ

ドナルドと一緒に音楽団のフロートに乗って登場します。

オレンジと紫色のジャケット

帽子も紫です。

 

 

ホセキャリオカ左

 

左から

大きなくちばしがポイントなホセキャリオカ

 

 

ホセキャリオカ右

 

右から

しっぽは青と赤です。

 

ホセキャリオカ後ろ

 

後ろから

大きく開いた足がかわいい立ちポーズです☆

ホセキャリオカ2014

 

足裏には2014の文字

 

パンチート

 

パンチートぬいぐるみバッジ

 

ホセキャリオカ同様12周年以来のぬいぐるみバッジが発売されたパンチート

「ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト」では「ぼくパンチート!」の台詞で大活躍です☆

赤紫色の派手な上下のスーツを着こなしています。

 

パンチート左

 

左から

帽子は紫色

 

 

パンチート右

 

右から

しっぽはオレンジ色です。

 

パンチート後ろ

 

後ろから

上着の背中部分は紫色

 

 

パンチート2014

 

足の裏には2014の文字

 

デイジーダック

 

デイジーダックぬいぐるみバッジ

 

手作りのお菓子がたくさんのハロウィーンスウィーツショップのフロートに乗って登場するデイジー☆

魔女コスチュームがかわいい☆

黒をベースに赤とオレンジ色のはいった魔女コート

魔女の帽子にはこうもりがデザインされています。

 

デイジーダック左

 

コスチュームは裾が長いつくりです。

 

デイジーダック右

 

右から

帽子のコウモリもかわいくディフォルメされています。

 

デイジーダック後ろ

 

後ろから

裾の長いコート

魔女らしさが出ているコスチューム姿です。

 

デイジーダック2014

 

黒いヒールの裏にはオレンジ色で2014の文字

チップ&デール

 

チップ&デールぬいぐるみバッジ

 

いつも通りセットで販売されているチップとデール(2400円)

研究をしているラボラトリーがテーマのフロートで登場するチップ&デール

 

 

チップぬいぐるみバッジ

 

チップとデールはお揃いの服ですが、チップは手袋が紫色

グラスもオレンジ色です。

 

チップ左

 

チップ左から

座ってころんとしたかわいいぬいぐるみバッジです。

 

 

チップ右

 

右から

 

 

チップ後ろ

 

後ろから

ちょっと派手コスチュームです☆

 

デールぬいぐるみバッジ

 

デールは手袋がオレンジ色

グラスも紫色です。

 

デール左

 

左から

同じくころんと座ったかわいいデール

 

デール右

 

右から

デール後ろ

 

後ろから

しっぽもかわいい♡

 

パンプキンガールズ

 

パンプキンガールズぬいぐるみバッジ

ミニーちゃんと一緒にレビューシアターのフロートで踊るパンプキンガールズのぬいぐるみバッジも昨年に引き続き登場

手足が少し長くなりました☆

 

パンプキンガールズ左

 

左から

大きなかぼちゃのあたま

 

 

パンプキンガールズ右

 

右から

左右対称なつくりです。

 

パンプキンガールズ後ろ

 

後ろから

ラインダンスを踊るパンプキンガールズ

後ろ姿はシンプルなかぼちゃでした☆

 

2年目となったハッピーハロウィーンハーベスト

昨年発売されなかったデイジー

東京ディズニーシー12周年で発売されたぬいぐるみバッジも大人気だったホセキャリオカとパンチートがぬいぐるみバッジに登場しました☆

また、人気が出そうですね!

ハッピーハロウィーンハーベスト☆ディズニーハロウィーン2014ぬいぐるみバッジの紹介でした。

 

東京ディズニーランドのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆