東京ディズニーシーお土産・グッズ

ネコになりきり☆ダッフィー&シェリーメイハロウィーンコスチューム-ダッフィーのハロウィーン2014

更新日:

東京ディズニーシー2014年秋のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」

イベントにあわせて「ダッフィーのハロウィーン」グッズも発売されました☆

今年は新しくお友だちになったジェラトーニがメディテレーニアンハーバーにダッフィーとシェリーメイを招待!

ジェラトーニが作ったかぼちゃ細工などがかざられた秋のメディテレーニアンハーバーをダッフィーたちが楽しみます。

そんなネコのジェラトーニあわせて?ダッフィーとシェリーメイはネコに仮装して登場

そんなコスチュームが登場しました!

ダッフィー&シェリーメイコスチュームハロウィーン

価格4800円

販売店舗

東京ディズニーシー

  • ガッレリーアディズニー
  • マクダックスデパートメントストア
  • アーントペグズヴィレッジストア

発売日 2014年9月5日

 

ダッフィーハロウィーンコスチューム(ネコ)

ダッフィーハロウィーンコスチューム

 

2013年に大人気だったコウモリの着ぐるみに続いて、ジェラトーニにあわせて?ネコになれちゃうコスチュームが発売されました。

オールインワンと靴のセット

ネコのフードには手袋もついて全身が黒のネココスチュームになります。

靴の底はオレンジ色です。

 

ダッフィー斜め

 

斜めから

耳とリボンにエメラルドグリーンがはいってちょっと軽さのでるデザイン

 

ダッフィー左

 

真っ黒ではなく、黒とグレーのしま模様のネコです。

手袋と靴の先にはネコの爪もついていますよ!

 

ダッフィー右

右から

ジェラトーニのものと同じくらいながーいしっぽ付き☆

 

 

ダッフィー後ろ

 

後ろから

左のおしりには緑色のミッキーマークが刺繍されています。

 

ダフィーハンガー表

 

ハンガーもエメラルドグリーン

ネココスチュームを着たダッフィーのお顔がデザインされています。

 

ダッフィーハンガー裏

裏はダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、かぼちゃダッフィーのディフォルメされたお顔デザイン

Dolcetto o Scherzetto?(イタリア語でトリックオアトリート)

がかかれたダッフィーのハロウィーン2014のロゴマークです。

 

ダッフィーパッケージ

 

パッケージは紫バッグでした。

 

シェリーメイハロウィーンコスチューム(ネコ)

 

シェリーメイハロウィーンコスチューム

 

ダッフィーと同じくネコの仮装コスチューム

茶色のしま模様のネコです。

レースのスカートとリボン、耳がピンク色で女の子らしさが出ています。

足の裏はオレンジにピンクの肉球マーク

 

シェリーメイ斜め

 

フードから手袋までしま模様でかわいい!

 

シェリーメイ左

 

左から

ジェラトーニにはないピンクのレース素材のスカートがかわいい♡

 

シェリーメイ右

 

右から

シェリーメイもジェラトーニみたいなながーいしっぽ付きです!

 

シェリーメイ後ろ

 

後ろから

フードから背中にかけてのレースづかいもおしゃれ☆

 

シェリーメイリボン

 

ネコ型のフードをとってもかわいい黒いリボン付き☆

 

シェリーメイリボン斜め

 

ちょっとシンプルになったシェリーメイ

これはこれでかわいいです♡

 

シェリーメイハンガー

 

ハンガーは紫色

ネコ型フードをかぶったシェリーメイのお顔がデザインされています。

 

シェリーメイハンガー裏

 

裏面はダッフィーと同じくダッフィーのハロウィーン2014のロゴ

 

シェリーメイパッケージ

 

パッケージはダッフィーと同じくエメラルドグリーンと紫

 

2013年のコウモリきぐるみも可愛かったですが、今年のネコ型コスチュームもとーってもかわいいですよ♡

10月10日にはネコ型マスクをしたジェラトーニのコスチュームも登場しますので、3人揃えて並べたいですね!

ネコになりきり☆ダッフィー&シェリーメイハロウィーンコスチューム-ダッフィーのハロウィーン2014の紹介でした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆