東京ディズニーシーお土産・グッズ

ハロウィングリーティング衣装☆ダッフィーとシェリーメイコスチューム(かかし)-ダッフィーのハロウィーン2014

更新日:

東京ディズニーシーの人気キャラクターダッフィー

実際にあって写真などが撮れるキャラクターグリーティングも大人気です

2014年秋のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」期間中はカラフルなかかし風衣装のダッフィーとシェリーメイに会えます!

そんなカラフルな衣装がぬいぐるみのコスチュームとして発売されました。

さっそく、紹介します!

ダッフィーとシェリーメイコスチューム(かかし)

価格各3800円

販売店舗

東京ディズニーシー

  • ガッレリーアディズニー
  • マクダックスデパートメントストア
  • アーントペグズヴィレッジストア

発売日 2014年9月5日

ハロウィーンのお話によく登場するかぼちゃかかしがモチーフのコスチュームです☆

 

ダッフィーコスチューム(かかし)

 

ダッフィーコスチュームかかし

 

ハット、シャツ、カラーがセットになったコスチュームセット

緑色とオレンジの格子状のデザインがかわいらしいデザイン

帽子にはハロウィーンらしくかぼちゃもついています。

 

 

ダッフィー斜め

 

シャツにはつぎはぎがあってかかしっぽい☆

 

ダッフィー左

 

左から

ズボンはなしで上着と帽子だけのダッフィー

帽子の左半分は袖部分と同じくオレンジと緑の格子状デザイン

 

 

ダッフィー右

 

右から

帽子の右半分は深緑色

シャツの後ろ側にもつぎはぎがあります☆

 

ダッフィー後ろ

 

うしろから

黄色いカラーがアクセントになっていてかわいいです☆

 

ダッフィーハンガー

ハンガーは茶色

ハロウィンらしくかぼちゃや黒猫、かぼちゃのかかしの他にケープコッドの灯台などがデザインされています。

 

ダッフィーハンガー裏

 

ハンガーの裏側も同じデザイン

 

ダッフィーパッケージ

 

パッケージはかぼちゃの中にダッフィーとシェリーメイがデザインされています。

 

 

シェリーメイコスチューム(かかし)

 

シェリーメイコスチュームかかし

 

ハット、ワンピース、カラーのセット

ダッフィーと同じくかかしデザインのシェイリーメイですが、オレンジ色でかわいいワンピース姿なのであまりかかしっぽくないかも?

黄色の帽子にはかぼちゃも☆

 

 

 

シェリーメイ斜め

 

さらとしたオレンジと黄色のワンピースにダッフィーと同じく緑とオレンジの格子状デザインのカラー

カラーにはお花もついています。

 

シェリーメイ左

 

左から

ふんわりとしたワンピース

帽子の左側には黄緑色のつぎはぎ

 

シェリーメイ右

 

右から

かぼちゃのついた帽子もかわいい♡

 

シェリーメイ後ろ

 

後ろから

カラーの模様が目立ちます!

 

シェリーメイハンガー

 

ハンガーはオレンジ色

背景にはダッフィーのハンガーと同じく黒ネコやかぼちゃ、かかしなど

シェリーメイハンガー裏

裏面も同じザインです。

 

シェリーメイパッケージ

パッケージも華やかでかわいい!

 

同時発売の黒ネコになりきれちゃうコスチュームがとってもかわいいので人気が集中していますが、こちらのかかしコスチュームもかわいいですよ! 

 

実際にグリーティングで会えるダッフィーやシェリーメイのコスチュームはかかしなので、グリーティングの思い出にもおすすめです!

ハロウィングリーティング衣装☆ダッフィーとシェリーメイコスチューム(かかし)-ダッフィーのハロウィーン2014の紹介でした。

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆