DHC ディズニーデザイン

数量限定ディズニーパッケージ☆DHCアイラッシュ・リップクリーム・オリーブハンドクリーム

更新日:

ディズニーデザインコラボレーションのコスメグッズがたくさんなDHC☆

 

DHCディズニーコラボ2014秋

 

2014年秋のコラボレーショングッズは数量限定のリップクリーム・アイラッシュ・オリーブハンドクリーム

それぞれマリー、ミニーマウス、ティンカーベルがデザインされた大人かわいいデザインですよ!

 

 

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック[ミニーマウス]

 

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック[ミニーマウス]

 

 価格1715円

「フサフサのなが〜いまつ毛へ」がキャッチフレーズの高機能まつげ専用美容液

人気のまつ毛専用美容液『DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック(Extra Beauty Euelash Tonic)』が初めて限定デザインで登場!

長くてかわいいまつ毛が特徴的なミニーちゃんパッケージです。

まつげの成長を促し、まつげを長く強く抜けにくくしてくれる美容液☆

マスカラの下地としても使えるので絶えずまつ毛のお手入れができますよ☆(下地が乾いてからマスカラをつけます)

マスカラはほぼ毎日付けていますが、ダメージも感じませんしまつげもしっかり長く成長してくれてむしろボリュームアップしている感じです!

おすすめですよ〜☆

 

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック

デザインも落ち着いた可愛らしいミニーちゃん♡

DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック

 

 

DHC薬用リップクリーム[ディズニーマリー]

 

DHC薬用リップクリームディズニーマリー

 

価格700円

大人気の薬用リップクリームに“ディズニーマリー”デザインが登場!

リップクリームはオリーブバージンオイル配合でしっとりとした潤いのある女の子らしい唇に☆

こちらのリップクリームも唇が荒れてしまうことがほぼないのでおすすめです。

優秀ですよ〜!

しかも可愛いマリーちゃんデザイン

DHC薬用リップクリーム

マリーちゃんが振り返ってこちらを見ているデザイン♡

DHC薬用リップクリームディズニーマリー中身

 

 

 

DHCオリーブハンドクリーム[ティンカー・ベル]

 

DHCオリーブハンドクリーム[ティンカー・ベル]

 

価格880円

オリーブバージンオイル配合のハンドクリームが“ティンカー・ベル”デザインで登場☆

オリーブハンドクリームは、皮膚の保湿力を高めるのにすぐれた効果を発揮する、オリーブバージンオイルが主成分。

そのせいかざらついていた部分にハンドクリームをぬったら速攻で潤って補修してくれてびっくりしているところです!

つけ心地はベタつきがあまりなくちょうどよい潤いが続く感じ☆

こちらもこれからの季節重宝すると思いました!

しかも大人なデザインのティンカーベルデザインでお得ですよね。

ディズニーデザインを機会にぜひつかってみてください!

 

数量限定ディズニーパッケージ☆DHCアイラッシュ・リップクリーム・オリーブハンドクリームの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆