ディズニーグッズ−食品

ハロウィーンとプリンセス☆森永パックンチョ2014秋パッケージ

更新日:

森永製菓のチョコレートフィルドクッキー「パックンチョ」

東京ディズニーランドがオープンした1983年4月15日に発売され31周年を迎えるディズニーコラボお菓子の定番です☆

そんなパックンチョは季節ごとにかわいいパッケージが登場します。

 

パックンチョハロウィーン

 

2014年秋はハロウィーンデザインといちごは初登場のプリンセスパッケージが発売されました!

さっそく、紹介します!

 

パックンチョ チョコ ハロウィーン

 

チョコハロウィーン

 

チョコ味は仮装したミッキーたちがかわいいパッケージ

ヴァンパイアミッキー、魔女ミニー、悪魔ドナルドとジャックオーランタン(かぼちゃおばけ)、おばけがデザインされています。

 

 

チョコハロウィーン裏

 

裏側はぽんぽんステンシル

ミッキー☆オバケ型とかぼちゃ型です。

ミッキーやミニー型のおばけもかわいい♡

 

パックンチョ イチゴ ミニー

 

イチゴプリンセスミニー

 

イチゴ味の1つ目はプリンセスになったミニーちゃんパッケージ

優雅にティータイムをしています。

執事になったグーフィーもかわいいですよ!

 

イチゴプリンセスミニー裏

 

裏側はつなげて飾れるプリンセスミニーちゃんとプリンセスデイジーです。

 

パックンチョ イチゴ プリンセス

 

イチゴプリンセス

 

イチゴ2つ目のパッケージはなんとプリンセス!

ミッキーやミニーが登場しないパックンチョのパッケージは期間限定で発売されたメロン味「トイストーリーデザイン」くらいしかなかったのでかなり珍しいですね!

シンデレラ、アリエル、白雪姫がティータイムを楽しむかわいいイラストがデザインされたパッケージです。

 

イチゴプリンセス裏

 

裏側はシンデレラとアリエルのつなげてかざれるおもちゃです。

 

パックンチョ ちょこっとサイズ

 

パックンチョパーティーパック 

 

個包装のちょこっと食べられるパッケージが10袋入ったパーティーパックもハロウィーンデザインです!

チョコとイチゴが5袋ずつはいっています。

 

チョコ個包装1 

 

かぼちゃと色々な表情のヴァンパイアミッキー

 

チョコ個包装2 

 

おばけと色々な表情のヴァンパイアミッキー

 

チョコ個包装3 

 

仮装したミッキーたちが勢揃いのパッケージ

ヴァンパイアミッキー、魔女ミニー、悪魔ドナルド、魔女デイジー、フランケングーフィー、海賊プルート、ゾンビ・スケルトン・猫に仮装したヒューイ・ドゥーイ・ルーイ、かぼちゃチップ&デール

 

イチゴ個包装1 

 

イチゴ味パッケージは色々な表情の魔女ミニーちゃん

 

イチゴ個包装3

 

イチゴも勢揃いパッケージがあります!

 

ミッキーたちが仮装したかわいいハロウィーンパッケージと、プリンセスたちがデザインされた2014年秋のスペシャルパッケージパックンチョ

どのイラストもかわいいのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

ハロウィーンとプリンセス☆森永パックンチョ2014秋パッケージの紹介でした。

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆