東京ディズニーシー−キャラクターグリーティング

かわいいかかしに☆”ディズニーハロウィーン2014″ダッフィーグリーティング

投稿日:

東京ディズニーシー2014年秋のスペシャルイベント「ディズニーハロウィーン」

今年も可愛いハロウィーンデコレーションがいっぱいなディズニーシー

ダッフィーとシェリーメイもハロウィンらしいコスチュームでキャラクターグリーティングに登場しています☆

2014年のグリーティングコスチュームはかかし風なお洋服。

地味?なかかしもダッフィーとシェリーメイにかかるとかわいいコスチュームになりますね!

さっそく、紹介します。

 

グリーティング場所

アメリカンウォーターフロント ヴィレッジ・グリーティングプレイス

 

ダッフィーとシェリーメイが時間に区切られてグリーティングしています。

あらかじめどちらの時間か確認してから並んでくださいね!

 

今回は緑色のかかし風コスチュームがかわいいダッフィーとのグリーティングを紹介します。

待ち時間はだいたい120分くらいとかなり人気になっています。

 

ダッフィー

  

かかしダッフィー待ち

 

列に並んでいると可愛いダッフィーがのぞき込んできてくれるというサプライズが!

ものすごいかわいい仕草で近づいてきてくれました

 

ダッフィーくちぱく

 

口パクダッフィー!

のぞき込んでゲストに手を振ってもどっていきました☆

 

かかし風コスチュームダッフィー

 

2014ハロウィンかかしダッフィー

 

ワンショットをお願いすると、かかしポーズをとってくれました〜!

まさかかかしポーズもできるなんてびっくり☆

ものすごく可愛かったです!!

 

コスチュームは帽子とカラーとシャツ

全体にわらっぽいフリンジがいっぱいです。

 

ダッフィー頭を抱える

 

帽子にはかぼちゃのおばけ(ジャックオーランタン)、可愛い格子状のつぎはぎ☆

わらっぽいデコレーション

 

かかしダッフィーお顔 

 

カラーもわらっぽく☆

シャツにもカラフルなつぎはぎがデザインされています。

 

可愛すぎるダッフィーとカラフルで可愛く作られているダッフィーのコスチュームにとても癒やされて大満足なグリーティングでした。

機会があったらぜひダッフィーに会いに行ってみてください。

かわいいかかしに☆”ディズニーハロウィーン2014″ダッフィーグリーティングでした。

 

シェリーメイとのグリーティングはこちらで紹介しています☆

 

キャラクターグリーティングコスチュームのグッズはこちら!

 

東京ディズニーシーのスペシャルイベントはこちらで紹介しています!

  • この記事を書いた人

MezzoMiki

Twitter、Instagramもやっています☆